低空飛コウ

好きなものいろいろ。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

世にも奇妙な物語 SMAPの特別編

偶然木村拓哉さん主演の「BLACK ROOM」だけ見たんですけどかなーりシュールでしたね(笑) ずっとわけわかんなくて結末が知りたいから最後まで見たんですが、結局オチまでわけわかんないままという…。それでいいのかと突っ込みました(笑) まぁ、最後まで見させ…

めざましテレビ

28日のめざましでYUIさんが生演奏してました。時期的におもしろいタイミングですよね。朝から生放送でいつもと違った雰囲気で歌うのは大変そうだと思いながら見ましたよ(笑) 最初緊張してましたけど、その後のトークとか結構楽しそうでしたねー。なんか話す…

「GAME」/Perfume

GAMEアーティスト: Perfume,中田ヤスタカ出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2008/04/16メディア: CD購入: 20人 クリック: 826回この商品を含むブログ (690件) を見る初回盤ちょっと欲しかったけどどこにもなかったよ。ま、そりゃそ…

Perfumeがいっぱいテレビに出てたよ。

アルバムが発売されるということで、Perfumeがテレビにたくさん出演してましたね。ちゃんとしたインタビュー番組では3人の音楽に対して、Perfume自体に対しての真面目さや謙虚な部分がクローズアップされてましたが、バラエティーだと発言のおもしろさがかな…

「ROOKIES」第1話

そんな見る気なかったんですけど、見てみたらすごくよかったです。昔ジャンプで読んでたからなんか懐かしいし。時間経ちすぎて結構内容忘れてるので余計楽しめます(笑) 同じ不良学園ものとして「ごくせん」と比べてしまいますが、私はこっちの方が好きですね…

「パズル」と「キミ犯人じゃないよね?」第1話

「パズル」は思ってたよりおもしろかったです。最初からコメディーだと思ってみてるから大げさな部分も楽しめますね。前の四姉妹探偵団は耐えられなくて2話目で見るのやめちゃいましたもん(笑)*1 話もよくバランス考えてつくってるなという感じだし、石原さ…

「ラスト・フレンズ」第2話

やっぱりあのオープニング好きだな。宇多田ヒカルさんの「Prisoner Of Love」がドラマとぴったりですよねー。 さて、ドラマの内容はというと、宗佑さんがすごいことに(笑) すげ怖ですよ。いくらかっこよくて、優しいところがあってもあんな彼氏は無理っす。…

B-PASS 5月号&PATi PATi 5月号

BACKSTAGE PASS (バックステージ・パス) 2008年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: シンコーミュージック・エンタテイメント発売日: 2008/03/27メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見るPATi・PATi (パチ パチ) 2008年 05月号 […

「ラスト・フレンズ」第1話

今クールで一番楽しみにしていたドラマです。うん。よかった! ちゃんとしたオープニングがあるのって最近では珍しい気がしますが、それが何か昔のTBSドラマっぽくてすごく雰囲気がありました。私がかなり好きな感じだったので最初っからニヤニヤしてた(笑) …

「I LOVED YESTERDAY」/YUI

I LOVED YESTERDAY(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: YUI出版社/メーカー: SMR(SME)(M)発売日: 2008/04/09メディア: CD購入: 1人 クリック: 72回この商品を含むブログ (88件) を見るYUIさんの3rdアルバム「I LOVED YESTERDAY」を聴きました。すごくよか…

YUI RADIO #31

サードアルバム発売記念のスペシャル?でした。やっぱ音声のみのときはテンション高いですね〜。すっげー楽しそう。YUIさんがこっちを選んだのもうなずけますね。 今回もYUIさんのスタッフさんいじりとか謎キャラ「ゆっぴぃ」再登場とかクリスマスプレゼント…

MUSIC FAIR 21

ゲストは安室奈美恵さんとMy Little Loverでした。安室さんは新曲3曲とも歌ってましたが、「NEW LOOK」はCMでしか聞いたことがなかったのであんなかわいい曲だったんだと驚きました。いいですねぇ。何年か前から安室さんは自由に音楽を楽しんでる感じが特に…

Mステ3時間スペシャル

今回は出身地別に歌手の皆さんの初登場映像を紹介するというものでした。県民性とか好きだし、出演者も好きな人達ばかりだったのですごく楽しめましたね。トークも出身地の話題だったわけですが、タモさんは出演者がどの地名を言っても対応できるので盛り上…

週刊少年ジャンプ18号

今回もダブルアーツよかったですね。こういう設定につきものな話でしたが、キリの両親のキャラがとてもよかったこともあってすごく感動できました。キリの一言もどれだけエルーを救ったんだろうと思うと泣いてしまいました。まだ2話目だけど行動にそれぞれの…

世にも奇妙な物語 春の特別編2008

時間の都合上一番見たかった北乃きいさん主演の「透き通った一日」だけとりあえず見ました。自分が死んで幽霊?という誰にも見えない存在になったことで今まで自分が知らなかった真実を知ることになる…という物語だったわけですが、そんなSFチックなことより…

阪神VS広島

阪神開幕5連勝!わーい。 今年の阪神はほんと強いと思います。選手たちがこれまでやろうとしていたプレーを好きにやれているような感じ。これは新しく入った3人の選手の影響も大きいですね。 そういえば広島市民球場は今年で終わってしまうんですね。びっく…