低空飛コウ

好きなものいろいろ。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とんねるずのみなさんのおかげでしたSP

食わず嫌いゲストはビートたけしさんと所ジョージさん。 貴さんが緊張してて、憲さんはそうでもないのがらしくておもしろかったな。 とんねるずとの昔話が聞けてうれしかったし、トークが自由で楽しかった。 大人の悪ふざけっていいですよね〜。たけしさんが…

めでたい!

今日3月26日はもちろんYUIさんの誕生日! おめでとうございます〜。 そして、そんなYUIさんから活動再開のうれしい報告がありましたね。 6月3日に新曲「again」が発売されるとのことで。予想ははずれたか(笑) 4月6日にはSCHOOL OF LOCK!で聴けるみたいですよ…

「理系クン」/高世えり子

理系クン作者: 高世えり子出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2008/08/22メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 97回この商品を含むブログ (66件) を見る「ママはテンパリスト」がおもしろかったので、続けて種類が似た漫画を買ってみました。 まず絵がかわい…

「ママはテンパリスト」/東村アキコ

ママはテンパリスト 1作者: 東村アキコ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/10メディア: コミック購入: 32人 クリック: 319回この商品を含むブログ (255件) を見る東村先生の育児エッセイ。 あんまこういう系の漫画は読んだことなかったのですが、すげーお…

YUIさんの近況。

YUIさんが活動休止してから思った以上に寂しいことにびっくりしている今日この頃。 今私の中での一番はYUIさんなわけで、夢中になってるものが急になくなると生活って結構変わるんですね。まぁ、私の場合好きなものはたくさんあるからいつでも楽しめることは…

「告白」/チャットモンチー

告白アーティスト: チャットモンチー出版社/メーカー: KRE(SME)(M)発売日: 2009/03/04メディア: CD購入: 7人 クリック: 150回この商品を含むブログ (280件) を見るチャットモンチーの3rdアルバム。3人ともきれいになったなぁ。 やっぱりチャットモンチーはい…

グータンヌーボ

貫地谷しほりさんと徳澤直子さんがゲストでした。 やっぱり貫地谷さんはおもしろい!あの話し方が好きです。貫禄がありつつかわいらしい。 貫地谷さん自分で変ですかね?って聞いてましたが、まぁ、変わってるかな? でも最近の同世代で主演やるような女優さ…

情熱大陸

更新できなかった間に気になった番組について今更ながら残しときます。 3月1日の情熱大陸。生命科学者の上田泰己さんに密着してました。生命科学はすごく興味のある分野なのでおもしろかったです。大学も理学部の生物科にいこうかと思ってたくらい。ま、結局…