低空飛コウ

好きなものいろいろ。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽の日

TBS系の長時間音楽番組。いつNMB48が出るのかという感じでしたが(笑) まさかのゴールデンタイム!やった! 48Gとして「掌が語ること」、NMB48として「ナギイチ」「僕らのユリイカ」を披露。 メンバーは16歳以上選抜だったのかな?新鮮でした。さえぴぃとほの…

「僕らのユリイカ」/NMB48

僕らのユリイカ (通常盤Type-A)アーティスト: NMB48出版社/メーカー: laugh out loud records発売日: 2013/06/19メディア: CDこの商品を含むブログ (17件) を見る僕らのユリイカ (通常盤Type-B)アーティスト: NMB48出版社/メーカー: laugh out loud records…

AKB48第5回選抜総選挙

ついに発表されました。 1位は指原さんということでまた面白くなればいいですね。 でも本当に雰囲気をガラッと変えられるのがすごいと思う。なるべくしてなったんだなぁと思いました。 さて、NMB48からは去年より増えて9人入りましたね!入ってほしい人が入…

NMB48特番 こんなに番組をやらせてもらっていいんですかっ!?

BSスカパーでNMB48を取り上げてくれてます。 今日のは菜々ちゃん、まーちゅんのスカパー社長あいさつ*1ロケとチームMのライブ&トーク。 ロケおもしろかったなぁ。 まーちゅんはやや低いテンションでさらっとボケ続けるっていうのが合ってる気がする。うまい…

花澤さんとコラボ!

5月31日から公開の映画「言の葉の庭」。ヒロインを花澤香菜さんが演じています。 予告編を見ると、27歳の女性役ということでなかなか新鮮な声。ヒロインが同い年だし、ぜひ見たいと思ってます。 そして、主題歌は秦基博さん! 最近なかなか新しい曲は聴けて…