低空飛コウ

好きなものいろいろ。

2019-01-01から1年間の記事一覧

6月2日アイカブ佐藤栞卒業株主総会に行ってきました。

6月2日に新宿角座で行われたアイカブイベント佐藤栞ちゃんの卒業株主総会に行ってきました。「アイカブ」はAKB48のゲームアプリで、よくゲームと連動してリアルイベントも開催しています。今回は栞ちゃん自ら強く要望してくれたらしく、卒業直前にイベントが…

6月1日TOHOシネマズ日比谷『愛がなんだ』トークショーに行ってきました。

昨日、TOHOシネマズ日比谷で行われた、深川麻衣さんと若葉竜也さんによる『愛がなんだ』トークショーに行ってきました。 映画鑑賞後にトークショーが開始ということでドキドキして待っていると、深川さんは黒髪ストレートロングでめちゃかわいらしく、若葉さ…

【感想】AKB48チーム8 全国ツアー ~47の素敵な街へ~ 静岡県公演@静岡市民文化会館

4月7日に行われたチーム8全国ツアー静岡公演(昼公演)に行ってきました。久々のチーム8ライブ!前回行ったのは新潟公演だったのでもう3年前ですね*1。月日が経つのは早い(笑)前回もいい席だったのですが、今回なんと最前列!もうすごい迫力でした。この公演は…