低空飛コウ

好きなものいろいろ。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

5LDK

ゲストは中居正広さん。TOKIOとは同世代だからなんか貴重な話が聞けた気がします。 すごくみんな楽しそうで微笑ましくもあり。 面白かったなぁ。やっぱ嵐の勢いは気になるんすね(笑) あと、ジャニーズ年表は興味深いものが。長野君すげぇ…!デビューできてよ…

トップランナー

ゲストは宮崎あおいさん。BSでの再放送を見ました。…でもうちのテレビ最近おかしいので途中で映像が見れなくなったりするのが悔しかったぜ(笑)*1 うん。すごくよかったです。ほんとに人を明るくさせる、元気にしてくれる力を持ってるなぁと思いました。あの…

「MY SHORT STORIES」/YUI

MY SHORT STORIES(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: YUI出版社/メーカー: SMR(SME)(M)発売日: 2008/11/12メディア: CD購入: 3人 クリック: 35回この商品を含むブログ (43件) を見るということでやっとDVDも見ました(笑) DVDすごい豪華ですよね。ライブす…

MUSIC FAIR 21

MUSIC FAIRは見たくても録り逃すことが多いのですが、昨日は忘れず録画できました!(笑) 改めてSPEEDはすごいなぁと実感。歌手だけではなくて女優さんでもSPEEDに憧れてこの世界に興味をもったって人は多いような気がします。小学生のころみんな「White Love…

スポーツいろいろ。

この一週間更新できなかったので今更感もありますが…。 バドミントンでは小椋・潮田ペアが個人戦として最後の試合で優勝しましたね! 生で見れたのですが本当にいい試合でした。末綱・前田ペアとは実力が互角で、最後までどちらが勝つか分からなかったのでか…

「天国はまだ遠く」/瀬尾まいこ

天国はまだ遠く (新潮文庫)作者: 瀬尾まいこ出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/10/30メディア: 文庫 クリック: 17回この商品を含むブログ (167件) を見る本屋でパっと目が合ってしまったので買いました。「幸福な食卓」の瀬尾まいこさんだし、主人公も同…

5LDK

ゲストは綾瀬はるかさんでした。もうかわいすぎますね! 天然とかいうレベルを超えてる気がする(笑) あれはみんなメロメロになるよなぁ。 「自分のことがよく分からない」っていうのもそうなったきっかけは真面目なのに綾瀬さんが言うとそりゃそうだわってい…

Perfume First Tour『GAME』

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2008/10/15メディア: DVD購入: 34人 クリック: 435回この商品を含むブログ (388件) を見る勢いで初回限定版を予約してしまい、こないだようやく見ました。 いや…

秋ドラマ雑感。

もう始まって結構経ってますが一応見てるやつの感想です。 イノセント・ラヴ 「ラスト・フレンズ」と主要スタッフが一緒ということで第1話のオープニングも似てたのが面白かった(笑) 内容は妙に暗い雰囲気のせいかあんまり入り込んで見れてないですが、やっ…