低空飛コウ

好きなものいろいろ。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

女性芸能人 真夏のスポーツテスト!

久々に見たロンハー何かすごくおもしろかったです。 私が運動好きってのもありますけど、やっぱ一生懸命やってんのを見るのはいいね。 全力でやるからこそのおもしろさ。最後は謎の感動もありましたし(笑) 個人的には矢口真里さんがよかったかな。最初の宣言…

おめでとう!

日向千歩さんが10月スタートのドラマ「FACE MAKER」のヒロインに選ばれましたね! わー、おめでとうございます。 ちょっと先ですけど、毎週見れるのはうれしいなぁ。 どんな役どころか楽しみですね。あ、今日はよゐこ部だよ〜。

Mステ

今回も好きな人がいっぱい。 特にWEAVERが初出演してたのがかなりうれしかったです。 緊張してたけど、すごくよかった。やっぱり好きだな。ピアノかっこいい。 アルバム買わねば! あと、曲が使われてるauのCMに出てる川口春奈さんが今までよりかわいくて仕…

いざ鎌倉。

行ってきました初鎌倉。 友達に「どこ行きたい?」と言われてソッコーで「鎌倉!」と答えた私。 「タイヨウのうた」とか「とめはねっ!」とか「es.car」とか。好きな作品の舞台ですもん。行ってみたいよね。 鶴岡八幡宮に行って長谷寺で写経して大仏見て。 …

とんねるずのみなさんのおかげでした

全落オープンの次は全落プロ。結構早いスパンできましたね(笑) 前回おもしろかったからなぁ。 今回は箱根で開催。ここまできて落とし穴に落とされるって…思わないよね。 AO木さんの解説も切れてました。風、大事ですよね(笑) そしてまさかのタッチペン導入。…

A-Studio

ゲストは向井理さん。すごく楽しませてもらいました。 やっぱり完璧な人だなぁと。 前は完璧すぎてそこが物足りない感じだったんですけど、今はもうそれがいいというか。 考え方がしっかりしてますよね。納得しないと前に進めない人なんだなと思いました。で…

「被爆した女たちは生きた 〜長崎県女、クラスメイト達の65年〜」

朝倉あきさんは結構メインで出てましたね。確かに女学生の制服似合ってたなぁ。そしてやっぱ声好きだー。 番組は長崎で被爆した女学生たちの今と振り返った話からの再現ドラマという構成。 ドラマ部分では舞台のような演出が特徴的でした。 私が印象に残った…

Music Lovers

Perfumeがゲストの回。あ〜ちゃんほんときれいになったねぇ。 ライブは3人の自然な笑顔がかわいくてすごくよかったです。客席が近いのもあるのかな。楽しそう。 森三中とのトークもおもしろかったです。 男芸人にモテるのっち。父イケメンなのっち。弾き語り…

久々に。

最近はYUIさんの話題しか出してなかったので、いいかげん違う人の話題を。 久々に朝倉あきさんの情報が入ってきました。 明日8月9日BS-hiにて20時から「被爆した女たちは生きた 〜長崎県女、クラスメイト達の65年〜」 に出演してます。以前ブログでこの時…

Music Loversとか。

今週のPerfumeはまだ見てないので、今更ながらのYUIさんの回の感想ですよ。 スタッフさんからのチクリ情報が楽しかったです。 うん。最近何故かおしゃれになりましたよね。…何故かって(笑) ブログの写真とか見てると、いろんなタイプの服を試してみてるのか…

ニヤニヤしながら。

続けてYUIさんの話題。 「今が一番楽しい」と語っていたYUIさんですが、最近の日記にもそれは表れてますね。 かなりおもしろいよ。ツボつきまくり。 8月3日の日記ではスタジオに新しく入ったスピーカーくんの名前を考えてます。 そしてそんな日記を書いてい…

ROCKIN' ON JAPAN

YUIさん6、7月はいっぱい雑誌に出てましたね。 いろいろ立ち読みしたり、買ったりしましたがこの前出た ROCKIN' ON JAPANのインタビューはほんとよいです。 写真もいいけど、今回はやっぱインタビュー。 今までにいろんなところで語っていた基本的な話から一…

SETSTOCK '10

歩きまくって正直疲れてますが、勢いで書いちゃいます。 明日の仕事は気合で乗り切ろう(笑) 先週に引き続きSETSTOCKへ行ってきました。雰囲気がそれぞれ違っておもしろいですね。 HIGHER GROUNDより最初から盛り上がってた気がします。ちょっと前の方にいた…