低空飛コウ

好きなものいろいろ。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「It's My Life/Your Heaven」/YUI

It's My Life / Your Heaven(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: YUI出版社/メーカー: SMR発売日: 2011/01/26メディア: CD購入: 2人 クリック: 72回この商品を含むブログ (11件) を見るIt's My Life / Your Heavenアーティスト: YUI出版社/メーカー: SMR発…

最近借りたCD。

久々にTSUTAYAに行ったので、気になってたけど聴くタイミングを逃してたCDを借りました。マジックディスクアーティスト: ASIAN KUNG-FU GENERATION,アジアン・カンフー・ジェネレーション出版社/メーカー: KRE発売日: 2010/06/23メディア: CD クリック: 23回…

戦国鍋TV

昨日も夜遅くまで起きてテレビつけながらネットで遊んでました。 ふとテレビを見ると、昔のアイドル風情のイケメン達が変な歌を歌ってます。 何だろうこの番組と思って少し見てみると「戦国鍋TV」とな。 何となく歴史が学べる映像? いろいろコーナーがあっ…

見てるアニメ。

最近土曜日に録りためたアニメを見まくるというのが習慣になりつつあります。 花澤香菜さんが出てるの以外もとりあえず見てますが、今期はそんな惹かれるアニメがないような? 続けて見ようかなと思ってるのは、 ・フラクタル:まだよく分からないけど、元気…

Mステ!

昨日のMステにYUIさんがでてました。 登場は「う〜コン!」でしたね。もう慣れたものですかね? スタイリングを見て「かわいくしてもらって…」と思ったのは内緒です。親目線か! すごーく楽しそうに歌っててよかったですね。ウインクとかしてたよ。あー、も…

大切なことはすべて君が教えてくれた

冒頭から三浦春馬さん演じる柏木がダメすぎて笑いました。 いや、寝起きメガネとかめちゃかっこよかったけども。 先生としてもどうなのかなぁ。人気らしいけど言ってること薄っぺらすぎる。あの授業も結局何だったんだ。 関西人ならツッコむべきだぞ。少年!…

続々と。

YUIさんのテレビ出演情報がアップされてますね。今週はMステだよ! 「Rain」の時はなかったからうれしいです。でも雑誌はないのかな? 「It's My Life」のMVももうすぐ完成だそうで。…遅くない?(笑) 大体は1ヶ月くらい前から流れてる気がするのですが。まぁ…

江〜姫たちの戦国〜 第2話

今回は江が織田信長に会う話。 ちょっと展開が急だったかなという感じですね。あと1話は欲しかったかも。 出会い方は置いとくにしても、もう少し江の性格とかを見せてからでもよかったのでは。 大きなポイントである江が信長と似ているというのが伝わりづら…

CONTROL〜犯罪心理捜査〜

TBS系の「LADY」と同じ題材でも見せ方が全然違うので、棲み分けはできているなと思いました。 私としてはやっぱりこっちの方が好みかな。 捜査における心理学の活かし方とか、扱う事件がとりわけ変わったものではない所とか。 登場人物もみんな愛嬌があって…

江〜姫たちの戦国〜

ついに始まりました。上野樹里さん主演の大河ドラマ! 今でこそいろんな人にかわいいかわいい言ってますが、すべての始まりは上野樹里さんからだったりします。 ドラマ「お義母さんといっしょ」に初めて出てきたときに一目ぼれしてしまったんですよね*1。 誰…

アメトーーク ゴールデン3時間SP

今回は運動神経悪い芸人がおもしろすぎた。 深夜帯で視聴率14%以上とるだけのことはありますね。 私は運動神経いい方なので、想像をはるかに超えてくれてました。そうか。そうなるのか。 とはいえ運動できない人のジャンプの仕方とか投げ方はああなりがちで…

LADY〜最後の犯罪プロファイル〜

また新ドラマが始まりだしました。 この枠の前のドラマSPECはちゃんと最後まで見たんですけど、最後ちょっとよく分かんなかった(笑) ので、あるであろう続編の時にちゃんと感想書きたいと思います。でも、すごく好きだよ。 さて、このドラマ。キャストとか犯…

とんねるずのみなさんのおかげでしたSP

食わず嫌いのゲストは松下奈緒さんと向井理さん。 松下さんに対してはガンガン攻める向井さん(笑) さすが打ち解けてます。 どSな感じでいってるくせに、1発で負けちゃうあたりが最高でした。大好きだ! ミッキーマウスのモノマネは微妙なうまさが絶妙でした…

祝!

今年最初のオリコンランキング発表されましたね。 植村花菜さん1位おめでとうございます! いやー、すごくうれしい。正直こんな日が来るとは思ってなかった(笑) 「トイレの神様」は話題になり始めた頃何か敬遠してしまっていたけれど*1、やっぱり感動するん…

夢対決2011 とんねるずのスポーツ王は俺だ!

あいかわらずゲスト豪華ですよね。 石川遼選手と宮里藍選手どちらも好きなのでゴルフ対決楽しかったです。 やっぱ石川選手はすごいな。あのスイングほんと好き。 でも、ノリさんもうまい!センスあるなぁという感じ。 どの種目もとんねるずの2人がそれなりに…

流れ始めた。

1月1日から流れてますね。ユーキャンの新CM。 もう向井理さんにYUIさんとか私的にうれしすぎる! 曲はYUIさんの新曲「It's My Life」です。明るい感じですね。 ユーキャンのサイトではYUIさんのインタビューが見れますよ。 今回はプロモーションでテレビとか…

ドリームマッチ2011

芸人さんのフィーリングカップルとかネタ打ちの様子とか見れてうれしいですよね。 ネタ作りの様子は個性が出てておもしろいです。 優勝した後藤さんと富澤さんはやっぱうまかったですね。やったってました。 岩尾さんとコカドさんコンビのもかわいらしくて好…

芸能人格付けチェック2011

これを見ると1年経ったんだなぁって感じですね。 今年は全然分かんなかった。音感も演出も全くだめだったな…。 演出は堤監督と一緒だったからよしとしとこう(笑) 好みの問題が大きいよね! 今回は結構みなさん外してましたね。一流いなかったし。 中でも仲間…