低空飛コウ

好きなものいろいろ。

大切なことはすべて君が教えてくれた

冒頭から三浦春馬さん演じる柏木がダメすぎて笑いました。
いや、寝起きメガネとかめちゃかっこよかったけども。
先生としてもどうなのかなぁ。人気らしいけど言ってること薄っぺらすぎる。あの授業も結局何だったんだ。
関西人ならツッコむべきだぞ。少年!(笑)
というか柏木だけじゃなく、生徒のやりとりとか学校生活全体の描かれ方が劇中劇のように不自然でびっくりしました。
これからこれが崩れていくから強調して描いてるのかなとも思いますけど…。
キーパーソンであるひかりを演じる武井咲さんはさすがに存在感ありましたね。
きれいな顔の割に声がかわいいところに幼さとか不安定さを感じて、この役に合ってるなぁと思います。
まぁ、まだまだ謎だらけなのでとりあえず続けてみますー。
生徒役で石橋菜津美さんとか中島広稀くん*1とか気になってた子が出てるのも楽しみ。

*1:思った以上にやんちゃな顔になってますが…(笑)