低空飛コウ

好きなものいろいろ。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「武士道セブンティーン」/誉田哲也

武士道セブンティーン (文春文庫)作者: 誉田哲也出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2011/02/10メディア: 平装-文?購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (52件) を見る久々な感じの小説の感想ですね。 映画化もされた「武士道シックスティーン」の続…

うれしすぎる。

6月3日のMステ。YUIさんと少女時代が出るみたいですね! やべー、超うれしい。 休み1日だし、5月中に終わらせたい仕事終わってないし。 テンション下がり気味だったけど、急上昇しました。 CD発売の1日(31日か)と3日を糧にきっちり仕事やろ!

こっちも好きになりました。

少女時代のファンになって、ちょうど5月からMnetで「私たち結婚しました」*1のヨンソカップル編の再放送が! ラッキーと思いながら、寝る前に録画したのをニヤニヤしながら見てたりします。 もうソヒョンさんがかわいすぎる!変わってるけども(笑) 改めて何…

ホスト部ドラマ化!

桜蘭高校ホスト部がドラマ化されることが発表されましたね。 ハルヒ役はポカリスエットやauのCMとかに出てた川口春奈さんになったそうで。 髪切るだろうし、どんな感じになるのか楽しみです。 他のホスト部の面々では知らない人もいましたが、千葉雄大さんも…

変ゼミ 第6話

変ゼミは見る時間を選びすぎるので、パソコンで見てます。 6話は今までの中で一番引いたかもしれないです。完全に犯罪だよ!(笑) いくらコムギ先輩好きで、石田彰さんの声が良くてもそれは許されーん。 奈々子役の花澤香菜さんの声がかなり好きなので、そう…

初アルバム!

6月1日に少女時代の1stオリジナルアルバム「GIRLS' GENERATION」発売が発表されました! 早速予約しましたよ。 さすがにミニバッグはいらないので(笑)期間限定盤で。 シングル以外の曲はどんなのか楽しみです。 やっぱリメイクもあるのかな?聴いてみたい曲…

Mステ

もう今日は見るのが楽しみで仕方なかったです。仕事中からニヤけるっていう。 少女時代にPerfumeにaikoさんですよ!他の人も好きな人ばっかりでニヤニヤが止まらなかったぜ。 三代目J Soul Brothersも主に左側で歌ってる人の顔や声がすごく好みなんですよね…

デッドマン・ワンダーランド

デッドマン・ワンダーランド 1 (角川コミックス・エース 138-8)作者: 片岡人生,近藤一馬出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/09/26メディア: コミック購入: 1人 クリック: 91回この商品を含むブログ (80件) を見るアニメに花澤香菜さんがシロ役で出る、か…

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

録画してたのをやっと見ました。 「とらドラ!」と同じスタッフということですごく期待して見たんですが……ほんとよかった! あからさまに泣かしにかかってる演出ではないからか、なんか自然と泣いてしまう自分がいます。 登場人物の心の動きも分かるなぁとい…

かわいすぎんだろ。

今日の竹達彩奈さんのブログに花澤香菜さんとのツーショット写真が載ってまして。 これが2人ともかわいいんだ、もう! タイトルは花澤さんが嫁になってたけど、俺妹ラジオ聴いてる限り逆? …というかもはや竹達さんが娘みたいになってますよね(笑) 最近花澤…

Qさま!!

インテリ美女対決ということで、ヤングチームに森田美位子さんが出てました。 録画するの忘れてたけど、旅先でしっかり見れたぜ! いろんな意味で活躍してましたね。やっぱいいキャラだ。 「忠実」と書いて「まめ」と読むとは知らなかったなぁ。 間違ってか…