低空飛コウ

好きなものいろいろ。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

冬アニメいろいろ。

一応録ってたものは一通り見ました。花澤香菜さん関連以外もいろいろ。 むしろ秋アニメを録ったまま見れていない…。てか多いな!(笑) ・リコーダーとランドセル 「森田さんは無口」枠ですね。 あつみちゃんかわいいよー。絵もきれいで好きです。 ・キルミー…

ラッキーセブン

期待してたよりおもしろかったです。 キャラが立っててきっちり動いてくれるからかな。ストーリーも少しいい話でまとまってます。 そして何と言っても瑛太さんがめちゃくちゃかっこいい…! 瑛太さんを見るためにも見続けます!

花澤香菜のひとりでできるかな? 第106回

実質新年初放送。1週間お休みもらえたみたいでよかったです。 クリスマス握手会やほしいもイベントの話。 握手会での問題発言は流れが好きでした(笑) ま、ぽっちゃりではないと思うけど。どっちでもかわいいよ! ほしいもイベントでは花澤Pが干されたようで…

「ぎんぎつね」/落合さより

ぎんぎつね 第1集 (ヤングジャンプコミックス)作者: 落合さより出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/09/18メディア: コミック購入: 2人 クリック: 112回この商品を含むブログ (57件) を見る本屋で表紙買いしました。うん。買ってよかったです。 稲荷神社の…

運命の人 第1話

久々に家族そろってリアルタイムで視聴。 最初と最後にこれからの展開を見せるという試み。 自信があるのが伝わってきてよかったと思います。実際続けて見たくなったし。 描かれている時代のことはあまり知らなくて恥ずかしいですが、親がちょこちょこ解説し…

花澤香菜のひとりでできるかな? 第105回

新年1発目はかにりょ〜り〜♪の店からのロケ。 残念ながら期待してた動画ではありませんでしたが、素な感じ満載で楽しかったです。 最初はあけましたテンションで話してたけど、すぐにクリスマス前だとネタばれ(笑) つまりはスタッフさんとの新年会という名の…

さんま玉緒のお年玉! あんたの夢をかなえたろかSP

今回は女子高生スペシャルでした。 毎年ちゃんと見てるってわけじゃないけど、見てると自然に泣けてきてしまうんですよね…。 今回高校生ばかりだったから余計かな。みんなキラキラしてるなーと思って*1。 特に印象に残ったのはピアニストのラン・ランさんと…

めちゃイケSP

オカザイル復活!楽しかったなぁ。*1 まずはデブザイル返上から。 1ヶ月であんなに見た目が変わるもんなんですね。 岡村さんはやっぱりすごいです。そしてエステパワーもすごいです(笑) 東京ドーム公演ではE-Girlsとの共演ということで、若い女子からダメ出…

高校ラグビー決勝

久々にラグビー見ました。 小学生の頃とか親に連れられて結構花園に社会人ラグビー見に行ってたのです。 あんまルールは覚えてなかったけど、終盤の試合展開最高でした! さすが決勝という見応え。すごくドキドキした。 東福岡高校は3連覇だったみたいで。 …

アメトーーク 2011年末SP

録画で4時間半超はさすがに長かった…。 「中学のときイケてないグループに属していた芸人」には初めて紅組も登場。 うーん、紅組強し。同姓だからより哀しみが…。 かくいう自分は中学時代の記憶が一番薄い。何して過ごしてたんだろね? ま、この時点でイケて…

トリビアの泉 祝10周年! あけましてムダ知識SP

外に出ずにひたすらテレビ。録画してた分を見ました。 …お金かけすぎだよ!(笑) さすが10周年なムダっぷりでした。 たぶんヘビ花火とかペッタン人形とかもっとうまくいくバランスあるよね。 スケールの大きさとくだらなさが重要だからあれでいいんでしょうが…

ドリームマッチ2012

去年と同じ流れでテレビ見てますね。私。 裏のトリビアは録画。これから見ます。10周年かぁ。 今回はレベルが高いという前フリだったので期待して見てました。 確かに明らかにダメな感じのはなかったような。私は中岡さんと馬場さんがんばったと思う(笑) 一…

芸能人格付けチェック!2012

今年も楽しみました。 今年の正解率はまあまあだったかな?堤監督の演出当てられたのがうれしかった。 Gacktさんはすげーの一言ですね。3連覇て。もう殿堂入りでいいんじゃないか(笑) 紀里谷さんもオーラからしてかっこよかったですね。 意外だったのはYOUさ…

あけましておめでとうございます。

紅白から引き続きでずっと歌番組見てました。年明けからテンション高かったぜ。 朝方のCDTVにSEKAI NO OWARIが出ててちょっと得した気分にもなりました(笑) 起きてからはひたすらバラエティ番組を見る。 起きたのが遅かったせいもあり、時間経つの早かったな…