低空飛コウ

好きなものいろいろ。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

出てるね。

先週(先々週?)ですが、大河ドラマ「江」に朝倉あきさんが出てましたね。 出ると聞いて久々に見ましたよ。秀忠の側室なつ役でした。 出番は思ってた以上に少なかったですが、なんかうれしいです。 ドラマの方は、向井理さんは改めてきれいな顔してるなぁと思…

「らんま1/2」ドラマ化!

「らんま1/2」が新垣結衣さん主演でドラマ化することが発表されましたね。 懐かしいなぁ。 漫画もアニメもかなり見てました。 ドラマではあかねちゃんが主人公ということで、どうなるんだろ? キャストは結構イメージ通りだなー。 特に古田新太さんと生瀬勝…

10月5日!

10月5日は今特に好きな人のCD発売日が重なってます。 YUIさんの「Green.a.live」 花澤香菜さんのユニットRO-KYU-BU!の「pure elements」 そして、少女時代の韓国でのアルバム「The Boys」!*1 9月後半ちょっと忙しかったから、10月はしょっぱなからニヤニヤ…

花澤香菜のひとりでできるかな? 第97回

シュウォッチコーナーでは「芸人」と言い間違えるのが恒例に? ゲストはゆいかおりの2人でした。 花澤さんの「かわいいなぁ」が本気すぎておもしろかったです。でも、かわいいなぁ。 さすが声優界の室伏ということで、小倉さん1位になりましたね。 そして、…

さんま&岡村のプレミアムトークショー 笑う!大宇宙スペシャル!!

録画忘れてて途中からでしたが、やっぱりおもしろかったです。 収録2日間で11時間て。延長戦だけじゃ足りないですね〜。 一番笑ったのは、ダンサーの仲宗根梨乃さん。 少女時代の振り付けしてる人とは知ってたけど、あんなかわいくておもしろい人だとは。あ…

Steins;Gate

夏クールのアニメには全然触れられないままここまで来てますけど、かなり見てます(笑) 結構好きなのがあるのでまた書くはず。 てことで、まずは最終回を迎えたこの作品について。 本当におもしろかったです。 最初はすごい発明してるなくらいだったんですけ…

全開ガール 最終話

何かあっさりうまくいってしまいましたね(笑) もうちょっと離れるかと思いきや。周りの人たちが空気読めすぎだーよ。 特にそよ子さんの扱いはかわいそうだった気が。もっといい人がいるさ! でも最後の2人はストレートでよかったと思います。 ま、なんだかん…

全開ガール 第10話

夏クールのドラマはホスト部以外ふれてませんでしたが、最近にしては見てます。 全開ガールはそこまで期待してなかったんですけど、新垣結衣さんと錦戸亮さんということで視聴。 ん?意外とおもしろい。 たぶん新垣さん演じる若葉のキャラが好きだからと、日…

「392」/CNBLUE

392 (韓国盤)アーティスト: CNBLUE出版社/メーカー: AI Entertainment Inc.発売日: 2011/09/01メディア: CD購入: 2人 クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見る10月にメジャーデビューが決まったCNBLUEのインディーズ2ndアルバム。 やっぱり曲がいい…

ツアー決定!

YUIさんの5thツアー開催が発表されましたね! 11月から1月まで20か所をまわるそうです。 サイトのチケット先行予約は15日からということで。取れるかなぁ。 今回行ける場所が何個かあるので場所も考えないとな。 11月からツアーということは…10月末にはアル…

「BABY ACTION」/SCANDAL

BABY ACTION(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: SCANDAL出版社/メーカー: ERJ発売日: 2011/08/10メディア: CD購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (16件) を見るSCANDALの3rdアルバム。すごくよかったです。 2ndの時にも同じこと言っちゃってる…