低空飛コウ

好きなものいろいろ。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一瞬だけど。

資生堂の「エリクシール シュペリエル」のCMで篠原涼子さんを見つめる男の子。 千葉雄大さんがすごくきれいでかっこよいです*1。 昨日SOLでYUIさんの前に出演してたんですね〜。SOLの企画からモデル、俳優になったみたいで。 結構写り方によって顔が違って見…

ゲゲゲの女房

最後は一気に見ました。どんだけ泣くねんというほど泣きながら(笑) それだけ世界に入り込んでいたドラマでした。 最終週はほんとに今までの月日の積み重ねが感じられて、見てて一緒にうれしくなりましたよ。 どのキャラクターも愛情を込めて描かれていたのが…

てっぱん!

まだゲゲゲの女房は見終わってないのですが(笑) 見終わったら感想書く予定…。 動く朝倉あきさんが見たくて早速見てみました。言ってた通りいきなり出てきましたね。 始まったばかりなのでまだ何とも言えませんが、今のところ主役は中村玉緒さん?(笑) そして…

新曲O.A!

今日はYUI LOCKS!休講前最後の授業でした。 拡大版で*1四国の右上から最後まで出演してくれてましたが、最後の最後はYUIさんらしく?グダグダでしたね(笑) 気抜いてたYUIさんがかなりかわいかったです。 そして!期待してた新曲も流してくれました! 聴きな…

とんねるずのみなさんのおかげでしたSP

最近話題にすることが多い気が。そういえば今まともに見てるバラエティこれくらいなのか。 今回はきたなシュランと細かすぎて伝わらないモノマネ選手権の2本立て。 きたなシュランは伊藤英明さんがゲストでした。 …汗かきすぎててすげー笑いました。久々にあ…

新曲!

YUIさんの新曲が出来上がったみたいです。 タイトルは「Rain」。しっとり系なのかな? 今日近藤ひさしさんのラジオで初O.A.されるとか。 月曜のSOLで聴けることを期待しておきます(笑) ラストだし!

「海月姫」/東村アキ子

海月姫(1) (KC KISS)作者: 東村アキコ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/03/13メディア: コミック購入: 7人 クリック: 193回この商品を含むブログ (246件) を見る10月からノイタミナ枠でアニメ化されますね。 主人公の声をする花澤香菜さんが面白いよ!っ…

「青春攻略本」第2巻/あきづき空太

青春攻略本 第2巻 (花とゆめCOMICS)作者: あきづき空太出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2010/09/03メディア: コミック購入: 6人 クリック: 15回この商品を含むブログ (26件) を見る2巻出ましたね。これで完結です。 私が好きな野上メインの話も収録。 野上君…

「新世界創造記・前編」/WEAVER

新世界創造記・前編(初回限定盤)アーティスト: WEAVER出版社/メーカー: A-Sketch発売日: 2010/08/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 47回この商品を含むブログ (10件) を見るこちらも2ndアルバム。いいですね! ピアノの音が好きなので、1曲目「心の中まで…

「TEMPTATION BOX」/SCANDAL

TEMPTATION BOX(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: SCANDAL出版社/メーカー: ERJ発売日: 2010/08/11メディア: CD購入: 3人 クリック: 48回この商品を含むブログ (17件) を見るSCANDALの2ndアルバム。いやぁ、期待通りでしたね。 でも、1st聴き直してみた…

フジサンケイクラシック

ほんと熱い勝負でした! ずっと緊張しっぱなしで、18番ホール石川遼選手の第2打はすごく興奮しましたね。 めちゃめちゃかっこよかった。 それまでバーディパットを決めきれずに来てからのあのショット。あー、もうすげぇ。 薗田選手は運が味方してるように見…

とんねるずのみなさんのおかげでした

食わず嫌い1時間SP。対戦は大竹しのぶさん&宮崎あおいさんVS水嶋ヒロさん。 もう、本気で笑わせてもらいました。腹筋つるかと思ったよ。 最弱王すごすぎる…! 大竹さんは食べる前の受け答えからしてダメダメでしたね。さすがだわ。 宮崎さんが笑いをこらえ…

最近気になる人。

昨日ショーバト見てたら神野まるみさんが出てました。 替え歌でお菓子の名前を連呼しながらそのお菓子で地味なマジックをする女芸人さん?です。 私ショーバト自体2回しか見たことないんですが、その2回ともに出てきたという(笑) かわいいし、何気にマジック…

よゐこ部

昨日のよゐこ部はMBS開局60周年スペシャルでした。 京阪電車10000歩と無重力ジャンプ企画の2本立て。 もちろんおけいはんこと日向千歩さんが出るから見たわけです。 出番は思ってた以上に少なかったですが(笑)カレー食べてすげー笑ってる顔がかわいかったか…