低空飛コウ

好きなものいろいろ。

新曲O.A!

今日はYUI LOCKS!休講前最後の授業でした。
拡大版で*1四国の右上から最後まで出演してくれてましたが、最後の最後はYUIさんらしく?グダグダでしたね(笑)
気抜いてたYUIさんがかなりかわいかったです。
そして!期待してた新曲も流してくれました!
聴きながら校長と同じく「フルじゃねーか!」とつっこみましたが*2(笑)
曲は想像と違って切な激しかったです。今までとはまた違った印象の曲。
フジ系日9「パーフェクト・リポート」の主題歌ということもあって曲の主人公も大人な感じ。
歌詞の流れ方が好きでしたね。声もいい!
発売は11月末ということなので、聴きすぎないようにしまっす。

*1:そのおかげで途中録音できなかったぜ…。

*2:曲フリが「ちょっとだけ」だったので。こらこら。