低空飛コウ

好きなものいろいろ。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「hug」/新垣結衣

hugアーティスト: 新垣結衣出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2009/06/17メディア: CD購入: 5人 クリック: 98回この商品を含むブログ (28件) を見る「Make my day」がよかったし、それ以降のシングルもいい感じだったので買ってみまし…

ふたつのスピカ 第1話・第2話

桜庭ななみさんに高山侑子さんに向井理さんという私の大好きな人が出まくってるドラマ。 見ないわけにはいきませんよ。 宇宙飛行士を目指す高校生たちの物語。はっきりと夢を持った若者たちなのでみんな熱いです。 ちょっとまぶしすぎるところもありますが、…

白い春 最終回

このドラマもほんとよかった。物語の進め方がすごく丁寧でした。 登場人物の心の動きに無理がないし、決着のつけ方も納得できるものばかりで。だからこその切なさみたいなものであふれてました。最後ははっきりいって衝撃でしたけど、初めて会った時さちには…

アタシんちの男子 最終回

最後までこのドラマすごく好きでした。 まぁ、最終回の最初はやり過ぎな感もありましたが。時田さん…(笑) ドラマ全体がアドベンチャーゲームみたいなありえない設定なんですけど、登場人物の役割がしっかりしてて最後までブレなかったし、心情も丁寧に描いて…

YUI RADIO #41

ゆっぴぃ始まりで。わっしょい。 YUIさんに戻る瞬間がおもしろい。YUIさんの声が低く聞こえるよ。 カラオケ話のオチが好き。YUIさんらしい妙な引っ張り方。 お笑い好きなところも出てました。ゴルゴはCOWCOW山田よしさんのネタですね*1。 あと、友達が話に自…

「again」/YUI

again(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: YUI出版社/メーカー: SMR発売日: 2009/06/03メディア: CD購入: 3人 クリック: 7回この商品を含むブログ (29件) を見るうわ。書こうと思ってたらこんなに経ってしまった。 その間にRIJFに出演することが発表されま…

ドキッとした。

最近流れている瑛太さん出演の富士通のケータイCM。 きれいな女の人をカメラで撮るバージョンの「笑って」という時の表情と声がたまんないです。 何かあの一瞬攻撃的なのがいいのかな。すごく色気があってかっこいい。 あんな感じも好きなのか自分と思ったよ…

ドラマいろいろ。

なかなか感想を書く時間がないのですが、ドラマは結構見続けています。 今クールは好きなドラマが多い気が。 今見てるのはこれ。見事にフジ系とTBS系だな…。 アタシんちの男子 白い春 BOSS スマイル MR.BRAIN ぼくの妹 「スマイル」は最近見てないのがたまり…

おめでとうです。

ついにYUIさんの新曲発売されましたね。さっそく聴きまくっています。いいっす! 感想はまた書こうと思っていますが、週間オリコンチャート1位になってましたね! しかも初動は初の10万枚越え+今年の女性アーティスト初動売上1位とか。 アニメのタイアップ…