低空飛コウ

好きなものいろいろ。

白い春 最終回

このドラマもほんとよかった。物語の進め方がすごく丁寧でした。
登場人物の心の動きに無理がないし、決着のつけ方も納得できるものばかりで。だからこその切なさみたいなものであふれてました。最後ははっきりいって衝撃でしたけど、初めて会った時さちには春男に羽が見えていたことから最初から決まっていたことなんでしょうね。
ドラマとしてはいいと思うけど、やっぱり悲しくてしかたないよ…。
ハッピーエンドはハッピーエンドなんだけどさ…。
さち役の大橋のぞみちゃんはほんとにかわいかった!あれはみんながメロメロになるよ。
最初は慣れてない感じもあったけど、ぐんぐんよくなって終わりの方はすごかった。私はなんか抑えた演技がすごくうまいなぁと思ったのですがどうでしょう。
楽しみにしてたドラマが2つ終わって寂しいけど、「救命病棟24時」のCM見てかなりテンション上がりました。北乃きいさん出るのか!いつ始まるかは未定みたいですけど元々大好きなドラマだし楽しみだな〜。