低空飛コウ

好きなものいろいろ。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人志松本のすべらない話

今回も笑わせてもらいました。新しい人も結構落ち着いて話してましたよね。 私が一番好きだったのはトータルテンボス大村さんの後輩へのイタズラ話。 よく考えるよね。かわいくて面白かったです。 千利休からメールとか来てほしいわぁ(笑) ねづっちさんとか…

デュラララ!!

デュラララ!!×3 (電撃文庫)作者: 成田良悟,ヤスダスズヒト出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス発売日: 2006/08/10メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 55回この商品を含むブログ (116件) を見るアニメ終わりましたね。すごくよかったなぁと…

第1回全落オープン

この前の「とんねるずのみなさんのおかげでした」はかなり面白かった! 全落オープンって何?って感じだったのですが、落とし穴に落ちるだけっていう。 何も知らされてないプレーヤーの落ち方に貴さんが独断でスコアを付けていく形式。 人が落ちるだけであん…

YUI RADIO Vol.46

久々にYUI RADIOが更新されてました。 いつも通りの内容で、最初から笑わせてもらいましたよ。 なんというか、ボケに貫録が出てきたなぁと(笑) ギュッツ!そんな使い方なのね。 アルバムの曲も2曲聴けます。「es.car」と「Parade」。 アルバムが届くまで聴か…

コレってアリですか?特別版

日テレ版ココリコミラクルタイプって感じですね。再現コント好きなので面白かったです。 見たことなかったけど、ゴールデンに進出するみたいで。おめでとうございます。 南沢奈央さんちょっと大人っぽくなったねぇ。 落下女のときの新垣結衣さんみたいにいろ…

YUI LOCKS!

久々に聴けて思った以上にうれしい自分がいました。 どーでもいい話に定評のあるYUIさん。今回もさすがでしたね。しょっぱなのつけ麺話好きでした。 としこも懐かしかったなぁ。シュール。 新アルバムからの新曲「Please Stay With Me」 初オンエアもありま…

新参者 最終回

終わりましたねー。唯一全話リアルタイムで見たかも。 犯人も分かってまぁよかったんですけど…2時間ドラマでいいよね?って感じでした(笑) 三井さん家族周辺に話絞ってやったほうが面白かったと思うなぁ。 それぞれの話は事件を進展させてたんでしょうけど、…

収録曲発表!

YUIさんの新アルバム「HOLIDAYS IN THE SUN」の収録曲が発表されましたね。 なんとなくバラエティ豊かな感じ? 今までとはイメージの違う曲も多く入ってそうな気がします。楽しみ。 ツアーチケットの先行予約も始まったので早速申し込んでみました。 当たる…

これは期待。

SCANDALの2ndアルバムが8月11日に発売されるそうで。 正直1stアルバムは思ってたほどグッと来なかったのですが*1、 最近のシングルはとてもいい感じ!「DOLL」の時のような勢いを感じます。 7月28日に発売のシングルはバラードみたいですし、また新たな一面…

「デュラララ!!」/成田良悟

デュラララ!! (電撃文庫)作者: 成田良悟,ヤスダスズヒト出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2004/04メディア: 文庫購入: 8人 クリック: 220回この商品を含むブログ (250件) を見る何気なくアニメを見始めたらハマってしまいました。OPとEDも…

ハガネの女

どんどん見ていないドラマがたまっていっていますが、これはちゃんと見てます。 芳賀先生すごすぎる。ぶれないね。 扱っている内容はかなりの濃さですけど、芳賀先生の強さのおかげで割とライトに見れます。 絶対なんとかしてくれるだろうという信頼感。 子…

芸人歌へた王座決定戦

笑いすぎてめちゃ疲れました。 みんなすげーよ。決勝に残った人たちはちゃんと想像の範囲外をいってくれますよね。 飯尾さんはなんかもうああいう曲でいいような気がします。 そして、博多大吉さんは何におびえているのか(笑) ウルトラソウル後の「HEY!」に…

MV出演!

アジカンの新曲「マジックディスク」のMVに日向千歩さんが出てます! しかも監督は三木孝浩監督! 日向さんもかなり魅力的に映ってますし、映像もおもしろいです。 本当に音楽を聴いた時の感覚が視覚的に表現されている感じ。 曲もかっこいいし、何回でも見…

もうすぐじゃん。

7月14日にYUIさんのアルバム「HOLIDAYS IN THE SUN」が発売されることが発表されましたね。 ツアーもあるし、もうすぐだろうとは思ってましたがあと1ヶ月て。 ま、とにかく楽しみです。 YUI LOCKS!も21日から期間限定復活するみたいですし、楽しみが止まり…

「to Mother」/YUI

to Mother(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: YUI出版社/メーカー: SMR発売日: 2010/06/02メディア: CD購入: 5人 クリック: 51回この商品を含むブログ (7件) を見る1.to Mother 母親とか周りの偉大だと思うものについて書いたという曲。 ここで描かれる…

いろいろ出てたよ。

次はテレビ!ほんと久々ですよね。 Mステはドキドキしながら見ました。緊張はしてたと思うんですけど、落ち着いてましたよね。 成長したなぁと感動してしまいました。何か親目線です(笑) クロスワンもトークも歌も全部良くて。楽しませようとする気持ちが前…

ROCKIN' ON JAPAN

ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2010年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2010/05/29メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (7件) を見るまずは雑誌。ROCKIN' ON JAPAN はいいインタビューでし…