低空飛コウ

好きなものいろいろ。

新参者 最終回

終わりましたねー。唯一全話リアルタイムで見たかも。
犯人も分かってまぁよかったんですけど…2時間ドラマでいいよね?って感じでした(笑)
三井さん家族周辺に話絞ってやったほうが面白かったと思うなぁ。
それぞれの話は事件を進展させてたんでしょうけど、じっくり描いた分わかりにくかったですね。
最終回も期待してたよりこれまでの話が活かされてなかったかな?
加賀のキャラは好きだったし、三浦友和さんがかっこよかったのでいいんですけど(笑)*1
あと音楽もとてもよかったです。音楽がドラマの雰囲気を見事につくってましたね。

*1:元々向井理さん目当てだったんだけどなぁ…(笑)