低空飛コウ

好きなものいろいろ。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちちんぷいぷいのおいしいうた。

今日は休みだったのでちちんぷいぷい見てたら、植村花菜さんが生出演してました。 植村さんは地元が近いこともあってデビューしたぐらいから知ってましたが、今回改めてちゃんとしゃべって歌ってるの見たらかなりファンになってしまいましたよ。 おもしろく…

うたばん

aikoさんの企画で芸人さんがたくさん出てました。 夙川アトムさんがやっぱりおもしろかった。最近よく出てますよね。 「ちゃんばぁはずきあかのバーターですよ」最高でした。 そしてやっぱりサングラスはずすと好青年(笑) 目がすごく優しい。 あ、aikoさんは…

新堂本兄弟

ゲストは南沢奈央さんでした。 なんかキラキラしてたよ。かわいいなぁ。 光一さんも言ってたけど受け答えが100点でしたな。ホントに*1優等生な感じ。いい子だ〜。 そんな中であの光一さんの一言は最低だったけどね(笑) いや、おもしろかったけども。 歌もす…

ラブシャッフル 第5・6話

やっぱり海里中心で見てしまうな。吉高由里子さんはいいですね〜。 5話で旺次郎に見せた笑顔の怖さったらなかった。6話ではかわいらしかったですが。 あと、この役って一昔前なら宮崎あおいさんがやってそうだよなぁと思いながら見てます。 2人に共通して言…

「君に届け」/椎名軽穂

君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061))作者: 椎名軽穂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/05/25メディア: コミック購入: 20人 クリック: 431回この商品を含むブログ (708件) を見る最近仕事帰りにTSUTAYAに寄って漫画大量購入!ってことが多くなっ…

ラブシャッフル 第4話

今クールの中で一番気に入ってるのはこれみたいです。 録画しててもちゃんと毎週見てる。 今回は何と言っても吉高由里子さんの無表情さにつきますよ! 旺次郎はなぜ海里がこんな風になってしまったのか追求しようとしてましたが、結局わからずじまいでしたね…

Last Love Letter

Last Love Letterアーティスト: チャットモンチー出版社/メーカー: KRE(SME)(M)発売日: 2009/02/04メディア: CD クリック: 21回この商品を含むブログ (66件) を見る チャットモンチーの新曲。すごくかっこいい。特にベースが気に入りました。 MVは最初おもし…

YUI RADIO #39

ほんとにル―大柴さんが来ちゃったよの回。 …と、その前に。何でYUIさん声かれてるんすか(笑) あれ? ルーさんはいい人だなぁ。YUIさんもリラックスしてましたもんね*1。 スカートまわり懐かしかった。私は全然しませんでしたが。多分痛かったから。 うまい子…