低空飛コウ

好きなものいろいろ。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

花澤香菜のひとりでできるかな? 第113回

発売日に放送。ちょうどイベント前でしたね。 「星ドラ」かぁ。ドラえもん好きとしてはアニプレスタッフさんグッジョブ!と言わざるを得ません(笑) しかし、おめでたい日にも関わらずもんちゃんと2人の収録だったみたい。最近坂本さんいないねー。 CDデビュ…

「星空☆ディスティネーション」/花澤香菜

星空☆ディスティネーション(初回生産限定盤)アーティスト: 花澤香菜出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2012/04/25メディア: CD購入: 4人 クリック: 72回この商品を含むブログ (25件) を見る星空☆ディスティネーション【通常盤】アーティスト: 花澤香菜…

出てきたねぇ。

新ドラマも始まりだしましたね。 タモさんと中居さんの番宣特番見たこともあり、やっぱりフジ系が気になります。 まだあんまり見れてないけど、月9の鍵のかかった部屋はリアルタイムで見れました。 大野さんのキャラは好きだけど、内容はこれからに期待…かな…

花澤香菜のひとりでできるかな? 第112回

マリリンの映画を見に行った話から。やっぱり視点が男性的だな。 と思ったら今回のテーマ?は「やめよう、セクハラ」でした(笑) 新ジングルもさすがだよ。 竹達さんのCD発売の話でもなぜか絶対領域の話に。つくって「くれてる」って。花澤さんも分かってるね…

レッスンズ

去年の短編ドラマ。録画消化のためにようやく見ました。主演は鈴木杏さん。 家庭教師として訪れた家の問題に巻き込まれながら、自分の生い立ちに向き合うというストーリー。 短いので展開は早いですが、印象的にまとまっていたと思います。 何と言っても生徒…

リスアニ!TV

先週から始まった新番組に花澤香菜さんのコーナーが。M-ON見れてよかったー。 「かなだけ〜ONLY KANA〜」というコーナー名。確実に狙ってますね。…いいよ! なんかMCキャラの反応もちょっとおかしかったような(笑) 4月はロールキャベツを作るお料理編という…

ブラック★ロックシューター

もう新アニメ始まっちゃいますが、見れてないアニメがいっぱいだよ! ほんと一週間くらい休みが欲しい(笑) てことで、まずはこれからまとめて見ました。 最初はうーん…って感じ*1だったけど、後半かなり持ち直したのではないでしょうか。 いや、結局よく分か…

花澤香菜のひとりでできるかな? 第111回

何かこの回いつも以上にすごく笑いました。 なんだろう。前回からの流れで痛い花澤さんが前面に押し出されてきてるからかな。 イベントで香港行ってきた話からと思いきや、竹達彩奈さんのフォトブック「AYANA」からでしたね。 足フェチ(公表できる範囲で)な…

めちゃイケSP

岡村探検隊inソウルということで、少女時代捕獲大作戦?やってくれました。 もうずっとニヤニヤしながら見てたよ。 隠し撮りたくさんだし、韓国だしで自然体でかわいいメンバーの姿が満載でした! スタイルいいなぁ。仲いいなぁ。かわいいなぁ。 岡村さん、…