低空飛コウ

好きなものいろいろ。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブシャッフル 第3話

今回は貫地谷しほりさんももちろんかわいかったけど、吉高由里子さんがやばかった。 パンダのぬいぐるみぎゅーってするとかなにそれ反則。 来週はもっとメインぽいから楽しみです。

Mステスペシャル

大塚愛さんの衣装は「SUMMER SONG」の頃にYUIさんが着てたものとそっくりじゃなかったですか?番組中そればっか気になってた。一緒なのかなぁ? aikoさんの新曲も聴けましたね。いつも私は初めて聴く曲でもメロディーを予想しながら一緒に口ずさんだりするの…

最近気に入った音楽。

どこアーティスト: 木村カエラ出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2009/01/28メディア: CD購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (47件) を見る木村さんのこういう声すごく好きなので。ついにシングルで来たかという…

最近買った&借りたもの。

Jupiter~平原綾香ベストアーティスト: 平原綾香,星つむぎの詩人たち,Lionel Florence,吉元由美,松井五郎,小林建樹,妹尾武,覚和歌子,Patrice Guirao,小林信吾,篠原敬介出版社/メーカー: Dreamusic発売日: 2008/02/13メディア: CD購入: 6人 クリック: 126回こ…

メイちゃんの執事

さっそく見てみました。が、途中からだとあの設定についていけない(笑) 榮倉奈々さんは長い髪の方が似合ってると思うなー。 収穫は谷村美月さんがアホな子っぽい役をやってたことです。出てたのか…! で、途中からロンドンハーツ見たんですが最初から見たか…

ミス日本

朝テレビ見てたらミス日本が決定したとか。 綾瀬はるかさんをしっかりさせたような(すいません)きれいな人でしたね。宮田麻里乃さん。 17歳だけどとても落ち着いていて頭のよさそうな感じがよかったです。

いきなりでびっくり。

ま、大分前のことですがYUIさんがプチ活動再開してましたね。しかもスマスマで。 石川遼選手がYUIさんのこと好きなのは知ってたけど、話題に出てきてYUIさんからコメントがあるとは。あのメッセージは短いのに深かったっす(笑) 石川選手はマスターズに出場す…

冬ドラマいろいろ

そんなこと言いつつドラマは見ているわけで…。今ちゃんと見てるのは ヴォイス 話が出来過ぎなところはあるけど、基本いい話で楽しんで見れますね。好きな分野の話だし。 やっぱり「きらきらひかる」を思い出します。あれ好きだったなぁ。 ラブシャッフル ド…

新春D-1グランプリ

恒例フジの新ドラマ番宣番組。見たいのばっかですね。 瑛太さんすごくかわいかった…。あの髪型のせいもあるけど、不思議っぽい感じがいい! 向井理さんの律儀な感じもすごくよかったし、稲垣吾郎さんのサービス精神はさすがでした。 でも、今回のMVPは溝端淳…

Perfumeの気になる子ちゃん

昨日新聞のテレビ欄見てたら深夜に「パフューム」の文字が。 TVガイドにも載ってなかったのでよく分からなかったけど一応録画予約(笑) で、見てみたらこの番組でした。関西ではやってなかったんですよ。 でも何で急に?しかも8回目からっぽいし。そして今日…

とんねるずのスポーツ王は俺だ

オグシオが出るというので見ました。もうだいぶ前のことに…。 バドミントン対決おもしろかったです。みんなちゃんと真剣にやってたし、とんねるずの2人も結構うまいから今まで見たバド対決の中で一番真面目にバドの面白さが伝わるなぁと思いました。 もちろ…

相棒 元日スペシャル

レッドカーペットも見たかったんですが、今日はお笑いさんざん見ただろと言われこっちを。 何でうちのテレビは録画してる番組しか見れないんだ…!*1 相棒も好きだしいいんですけどね。今回は亀山さんがいなくなって初めての相棒だったのかな? 今回右京さん…

芸能人格付けチェック

毎年恒例お正月特番。そして毎年見てるな。 今回あんま当たんなかった…。ばっちり分かったのは映像ぐらい。 西川史子さんと長嶋一茂さんペアは最高でしたね。最後も見事でした。 ま、ほんとに最高だったのはもちろんGacktさんですけど。がっくん持っていきす…

新年一発目は…

YUIさんネタで。 YUI DIARYとSTAFF DIARYが更新されてました。STAFF DIARYには毎年恒例の年賀状が。 今年はYUIさんにとってどんな年になるのかな? リフレッシュ期間で力を蓄えて実りある1年になったらいいですね。 今年も変わらず応援していきます!