低空飛コウ

好きなものいろいろ。

相棒 元日スペシャル

レッドカーペットも見たかったんですが、今日はお笑いさんざん見ただろと言われこっちを。
何でうちのテレビは録画してる番組しか見れないんだ…!*1
相棒も好きだしいいんですけどね。今回は亀山さんがいなくなって初めての相棒だったのかな?
今回右京さんの相棒役は田畑智子さんでしたね。あの雰囲気と声がたまらなくかわいい。大胆さがある役柄も似合ってました。そして渡哲也さんもゲストで出てましたが、すごくきれいな瞳をしていて。母親も言ってましたが、いつまで経ってもかっこいいというのはすごいですよ。
ストーリーもやっぱりいい。好きと言いつつ全然本数見てないのですが、見たやつ全部すごいなぁと思わせるものばかりでした。人気があるのも納得。
あのコンビが見られないのはもちろん寂しいですが、相棒役が変わっても右京さんは右京さんなので十分おもしろいです。

*1:せっかくのビデオの特性が…。