低空飛コウ

好きなものいろいろ。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新ドラマ。

先週感想書くとか言ってたけどー。先に言っときますが長いです。 婚カツ! 見る前からそんなに興味はありませんでしたが、見てもそこまでひかれる要素がなく。あまり見ずに終わるかなーと思います。 アタシんちの男子 思ってた以上におもしろかった!火9は設…

最近…

テレビ見てて今すごく魅力があふれ出てるなぁと思うのが 綾瀬はるかさん 堀北真希さん 北乃きいさん です。番宣とかCMとかで露出が増えてるから単によく目につくというのもありますが、それぞれの個性がうまくビジュアルにあらわれてる気がするんですよね。…

笑っていいとも!春の祭典SP

春からの新ドラマの番宣番組。今回はちょっと趣向を変えてきましたね。 各ドラマでクイズ出題VTR作るっていうのはいい番宣。ドラマごとに見事に個性が出てました。 これ見て好きかもと思ったのはBOSSと白い春かな。特にBOSSはかっこよかった! あとは吉高由…

フルO.A!

昨日に引き続き今日はSOLでYUIさんの「again」がフルO.Aされましたね〜。 久々にドキドキしながらラジオを聴いてました。ま、テレビも見てたけど(笑) で、聴いた感想。後半がやばい…! ハガレンで流れてる部分とそうでない部分の歌詞はまた全然違った色合い…

解禁!

ってことでYUIさんの新曲「again」も聴けました!いや〜、よかったです。 「覚悟」の曲だなと感じました。決して明るくはない。 歌詞の内容はハガレンの世界観もふまえつつ、でも確実にYUIさんの中にある思いが描かれてるなという感じ。なんとなく「Tomorrow…

鋼の錬金術師 第1話

いよいよ始まりましたね〜。 原作に忠実なのかなと思いきやいきなり知らない人出てきてびっくり。物語の全体像を最初に見せるためだとは思いますが、原作知らない人には設定とか分かりにくいのではと思いました。まぁ、これから原作っぽくなっていくみたいな…

「鋼の錬金術師」/荒川弘

鋼の錬金術師 (1) (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2002/01メディア: コミック購入: 3人 クリック: 206回この商品を含むブログ (317件) を見るいよいよ明日アニメ始まるし、ようやく21巻まで読んだので感想…

まだ待て。

CDTVでPerfumeがゲストライブしてました。 「ワンルーム・ディスコ」好きだし、3人はもちろんかわいかったです*1。 が、番組終わった後YUIさんの新曲入り鋼の錬金術師CMを初めて見てしまいました…。 ま、もうフルで聴けちゃうみたいですがちゃんと聴けるまで…

オールスター感謝祭

久々にほとんど全部見ました。 目当ては新ドラマに出てる女優さんたちを見ることです! …うん。なんかごめん。 ゴルフゲームの練習をしてた時の長澤まさみさんのかわいさはさすがだと思いました。 あの狙ってても全然かまわないぜってなかわいさを新ドラマで…