低空飛コウ

好きなものいろいろ。

フルO.A!

昨日に引き続き今日はSOLでYUIさんの「again」がフルO.Aされましたね〜。
久々にドキドキしながらラジオを聴いてました。ま、テレビも見てたけど(笑)
で、聴いた感想。後半がやばい…!
ハガレンで流れてる部分とそうでない部分の歌詞はまた全然違った色合いです。
そして、YUIさんはやっぱり感情を揺さぶる歌い方ができる人だと感じました。
聴いただけなのでちゃんと意味を解釈できてないのに確実に心に刺さってくる。
「Laugh away」を初めて聴いたときとはまた違った意味で泣きそうになりました。
思いに共感したというよりは迫力に圧倒されたという感じ?ヒリヒリしてます。