低空飛コウ

好きなものいろいろ。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

松さんのベストアルバムが!

footsteps~10th Anniversary Complete Best~(完全生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 松たか子出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)発売日: 2008/06/25メディア: CD購入: 3人 クリック: 11回この商品を含むブログ (9件) を見る今日TSUTAYAに行って発見しま…

読んでる途中。

いま「模倣犯」4巻の途中ですが、この巻はじれったいというか何というか(笑)

Mステ 夏うたSP

まさかの「SUMMER SONG」ランクイン(笑) ほんとに日本一はやい夏うたでしたね。SPの宣伝で映像が流れてたからもしかするととは思っていたものの。 そして次回のMステにYUIさん出演〜。Perfumeも出るからかなり楽しみだなぁ。まぁ、絡むことはないと思います…

爆笑レッドカーペット

この前の3時間スペシャルを見ました。なぜか最近は毎週見るように。ちゃんと見だしたのが最近なのであんまり見たことがない人も結構いたなぁ。 一番ツボだったのはバカリズムさん*1。ああいう真剣なくだらなさ大好きなので。しかも高校の時の担任に雰囲気が…

今日のスマスマ。

ビストロのゲストは羞恥心でした。人気がすごいですよね。予想以上だったなぁ。おバカキャラが出始めのころはつるの剛士さんだけ受け入れられなかったんですけど(笑)最近は結構好きになりました。なんかみんなかわいいんですよねぇ。野久保直樹さんは素朴で…

「篤姫」

大河ドラマでこの時期までずっと見てるのは初めてかも。特に最近の篤姫と家定の関係がうまくいきはじめてからはすごくいいですね〜。長くは続かないとわかっているので切ないところもありますが…でも見てるとキュンキュンします(笑) あ、そういえば今回は大…

久々YUI RADIO更新ー。

テキスト放送ですが。カップリングの「Oh My God」と「Laugh away」のアコースティックver.が試聴できるようになってます。「Oh My God」いい感じですねぇ。歌詞も見れるようになってますがこういうテンションの好きっス。 今回2つ聴いてYUIさんの声すごくか…

夏の新ドラマ

結構見たいの多いですね。特に気になるのは月9の「太陽と海の教室」かな。ドラマが面白そうかはおいといて(笑)*1生徒役が好きな人たちばかりなので。あとは「コード・ブルー」と「シバトラ」も気になりますね。全部フジテレビ系だなー(笑) *1:わたしたちの教…

いま3巻まで読みました。

この前もらって読んでる「模倣犯」の話。文庫本では5巻まであるはず。自分にしては早いペースで読んでます。分量多いだけあって細かいですね。読んでるといろいろ話がつながっていくんですけど、忘れてしまってる部分も多いので後で読み返すんだろうなー。昔…

「ラスト・フレンズ」

あんまり更新してない間に最終回も終わり(笑) 続きが気になって仕方なかったのでちゃんと毎週見てました。いやぁ、いろいろありましたね。どんどんエスカレートしてく宗佑さんとか。最後まで宗佑さんらしさを貫いて終わった感じなのかな。誰かが死ぬというこ…

YUIさんの新曲!

7月2日に新曲「SUMMER SONG」が発売されますね!「Laugh away」の続編ということで確かに曲の持つ雰囲気が一緒だと思いました。これも自然と笑顔になれる感じで好きだな〜。MVでもあの2人のその後が描かれてます。「Laugh away」でちょっとしか出てこなかっ…