低空飛コウ

好きなものいろいろ。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

YUI RADIO #33

久々の更新〜。いつも通りまったりなテンションで。一番ツボだったのはYUIさんの「さしすせそ」の「さ」が即答で「サバイバル!」だったことかな(笑) あと、ゆっぴぃはこれから毎回登場するんだろうか(笑) キャラが入るとより好き放題やってくれるので楽しす…

LUCKY CIDER

LUCKY CIDERのCMに出てる男の子が気になって仕方なかったので調べてみました。中島広稀くんという子みたいです。まだCMとMVしか出てないみたいだけどドラマとか出ないかな。嵐の二宮さん*1とか向井理さん*2とかも一目見て好きになったんですけど、最近ようや…

Mステ

先週のMステ好きな人たちばっかり出てて楽しかったです。あ〜ちゃんとaikoさんの絡みとか山田くん大好きなのぞみちゃんとか。で、山田くんのリアクションが誰かに似てるなぁと思ってたんですけど、滝沢さんかな…? キマグレンも出てましたが、あの曲の雰囲気…

朝ドラ

来年の朝ドラヒロインが多部未華子さんに決まったみたい。今から楽しみだな〜。ま、今やってる「ヤスコとケンジ」は見れてないんですけど…。

ということで?

最近売れている血液型の説明書について。うちの家族はA型とAB型なのでこの2冊。もちろん当たってるとこも違うとこもあるけど文章のテンションが好きです。A型自分の説明書作者: Jamais Jamais出版社/メーカー: 文芸社発売日: 2008/04/03メディア: ?行本-平装…

となりのトトロ

たぶん2年に1回くらい見てるはず*1。やっぱいいです。ほんと絵うまいわぁ。描写も細かいし。 小さい頃はただ楽しんでたんですけど、最近は些細な場面で泣きそうになったりするんですよね。サツキちゃん大好きなんで余計に。映画の中でもサツキちゃんモテモテ…

Mステ

2週連続Hey!Say!JUMP登場〜。みんなデビューした頃よりかっこよくなったなぁ。やっぱ洗練されてくんでしょうね。ダンス激しくて大変みたいですけど、何かかっこよさの中にかわいらしさもあって好きです。Hey!Say!JUMPはみんなきっちり踊れるなぁという印象が…

スポーツ新聞読んでたら

いつも家でとってる日刊スポーツの芸能面だけ読んでるのですが、おとといくらい結構大きく高山侑子さんの写真が載っててびっくりしました。12月公開予定の「空へ〜救いの翼〜RESCUE WINGS」という映画で主演するみたいです。亡くなったお父さんと…

阪神がー

今勝ったー!逆転勝ちは気持ちいいですね。バルディリスが好きなんで活躍してくれて何より。これからも応援してるよ〜。

YUI 3rd Tour 2008 "oui"〜I LOVED YESTERDAY〜@京都会館第一ホール

7月8日のに行ってきました。かなりきつかったけど、開演に間に合えてよかったです。10分くらい遅れてくれてありがとう!(笑) ライブの構成がはっきりしてるのが印象的でしたね。あと、マイクのせいなのか何なのかすごく声がかわいく聴こえました(笑) ほんと…

Mステ

Hey!Say!JUMPは口パクあってなかったですね(笑) でも、これまでと違う曲調で結構好きでした。やっぱ山田涼介君いいなぁ。最近メインですね〜。 そしてPerfume1位おめでと〜!3人で感激してるのがかわいらしかったです。後ろでその様子を見てたYUIさんもなん…

好きだ、

好きだ、 [DVD]出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2006/09/22メディア: DVD購入: 7人 クリック: 153回この商品を含むブログ (259件) を見るこれもずっと見てみたかった映画。うーん、良くも悪くも邦画らしいという感じ。分かりにくいのは別にい…

サイドカーに犬

サイドカーに犬 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2007/12/21メディア: DVD購入: 2人 クリック: 77回この商品を含むブログ (90件) を見るずっと見たかった映画。で、よかったです!私には分かってない部分も多いんだろうなと思いつつ、でもと…

CDTV

ゲストライブはYUIさんとチャットモンチーでした。危うく見逃すとこだった(笑) どちらも歌紹介かららしさが出てました。高橋さんはなんか面白いわぁ。YUIさんはテレビで歌歌うの安定してきましたねー。最初の「た」って言った瞬間はハラハラしましたが(笑) …

さらさらシートのCM

今日何気なく「あー、相武紗季さんから変わったんだ」と思って見てたら「ん?もしやあの子では?」と思いました。で、調べてみたらやっぱり高山侑子さんでした。いきものがかり「うるわしきひと」のMVに出てるの見てかわいいなと思ってたんですよね。まだ15…

「SUMMER SONG」/YUI

SUMMER SONG(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: YUI出版社/メーカー: SMR(SME)(M)発売日: 2008/07/02メディア: CD購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (38件) を見る7月2日・ナツの日(笑)に発売されたYUIさんの新曲です。初回限定盤はシール?…

食わず嫌いと「コード・ブルー」

食わず嫌いは新ドラマ「コード・ブルー」の新垣結衣さんVS山下智久さんでした。新垣さんはゆったりとしたしゃべりだけどちゃんとツボはおさえてくるところが好きです(笑) 前のドラマに出てた長澤まさみさんの話題も出てましたが、そういえば3人は「ドラゴン…

「footsteps 〜10th Anniversary Complete Best 〜」/松たか子

footsteps~10th Anniversary Complete Best~(完全生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 松たか子出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)発売日: 2008/06/25メディア: CD購入: 3人 クリック: 11回この商品を含むブログ (9件) を見るこの前注文してたのが届きま…