低空飛コウ

好きなものいろいろ。

食わず嫌いと「コード・ブルー」

食わず嫌いは新ドラマ「コード・ブルー」の新垣結衣さんVS山下智久さんでした。新垣さんはゆったりとしたしゃべりだけどちゃんとツボはおさえてくるところが好きです(笑) 前のドラマに出てた長澤まさみさんの話題も出てましたが、そういえば3人は「ドラゴン桜」で共演してましたね。その時はあんまり新垣さんのこと知らなかったし、かわいいとも思ってなかったな(笑)*1 懐かしい。結果は山下さんの一発負け。さすがジャニーズ(笑)
で、その後のドラマの感想としては「ラスト・フレンズ」では若い役者さん達が集まってるのがいい方向に働いてたけど、医師の話でこれは若すぎるなぁという感じ。少なくとも25歳より上の人たちにやってもらいたかったかも。でも今はそれぐらいでちょうどいい役者さんが少ないのかな?内容は録画に失敗したのでちゃんとは見れてませんが、とりあえず新垣さんがかわいかった(笑)

*1:ギャルっぽい役だったからというのもあるけど。