低空飛コウ

好きなものいろいろ。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しいことがいっぱい。

前回の更新に引き続き、うれしいことが続々発表されててとても毎日が楽しいです。 ・SEKAI NO OWARIがMステ、CDTV出演! まだフルで聴いてないけど、新曲「眠り姫」いいですね。MVには宮崎あおいさん出演ってすごいなぁ。 CD届いたらちゃんと感想書きたいと…

YUIのテレビ fight

27日にNHKで放送されたもの。5日のラジオと完全に連動してましたね。 メインはYUIさんが福島市第一中学校合唱部を訪れるというもの。 みんなかわいかったな。目標があるってすごい力になるよね。 基本的にこういう作りの番組は苦手なんだけど、YUIさんのおか…

発表!

能年玲奈さんが7月から始まるTBS系ドラマ「サマーレスキュー」に出演決定! 向井理さん主演だし、絶対見よう。おもしろいといいんだけどな。 続けてドラマ出演はうれしいですねぇ。 そして、花澤香菜さんも7月18日に2ndシングル「初恋ノオト」発売決定! ま…

鍵のかかった部屋 第6話

やっと来た!能年玲奈さんメイン?回!もう超集中して見ましたよ。 里奈の設定がいろいろ出てきましたね。あの父に彼氏持ち。そして劇団員。 …ちょっと盛り込み過ぎではとも思ったけど(笑) ま、舞台で演技する能年さんも見れてよかったです。 あの衣装より、…

花澤香菜のひとりでできるかな? 第114回

久々に坂本さんがいました。2か月ぶりとは。 CDプレゼント話から。若干ネガティブな花澤さん。敏腕なマネージャーさんでよかったね。 ライブの話では花澤さんのパワフルばあちゃんのエピソードも。いいなぁ。 そして今回は完パケ収録。いつもならカットされ…

YUIのラジオ「fight」

5月5日にNHKFMで放送されました。 沖縄でちゃんと聴きましたよ!ネット放送してくれててよかった。 イッチィと一緒でリラックスした雰囲気でしたね。最初2分くらい聴き逃したので誰だよって思ってたけど(笑) テーマは「今がんばっていること、がんばりたいこ…

「動物の狩り方」

Give and Go―ギブ アンド ゴー― [DVD]出版社/メーカー: TOブックス発売日: 2012/03/23メディア: DVD クリック: 13回この商品を含むブログ (2件) を見る表題は違うのですが、この中に特典映像として入っている作品です。30分ほどの短編映画。 能年玲奈さん主…

SCHOOL OF LOCK!

4月からGIRLS LOCKS!4週目担当は能年玲奈さん。 YUI LOCKS!終わっちゃってからほとんど聴いてなかったけど、久々にサイト見ると相変わらず人選すごいですね。 さてさて、聴けなかった回もあるけど、聴いてみた感想。 …ほんとにあんな口調なのか…! 結構ブロ…

雑誌いろいろ。

能年玲奈さんについて調べてみると、思ってたよりこれまで露出少なかったんだなぁという印象でした。 今は結構雑誌バンバン出てるみたいですが、とりあえず買えたものについて。PHaT PHOTO (ファットフォト) 2012年 02月号 [雑誌]作者: 能年玲奈,みうらじゅ…

カルピスウォーター新CM

私が能年玲奈さんを知ったきっかけ。 カルピスウォーターのCM新バージョンが昨日からオンエア開始! 30秒バージョンの方が断然好きですね。 真剣な表情や疲れてる表情があるから最後のはっちゃけ具合がたまらなくなるというか。 もちろんがんばってる笑顔は…

めざましテレビ

今日のめざましテレビ「ミドリgaマドグチ」に花澤香菜さんが出てました! ライブ映像もちらっと見れてよかったです。 いやー、かわいかったね。 松尾アナグッジョブ!近いにおいを感じたぜ。 目線がオヤジな松尾アナ。それにツッコむ花澤さん。 …いや、あな…

Rの法則

先週の分にYUIさんが出てました。10代からの質問に答えるというもの。 10代って若いね〜。…こんなこと言ってたらダメか? YUIさんもちゃんとお姉さんしてましたね(笑) しっかり話せるようになったなぁ。 ちゃんと若い子に伝えようとする意志が伝わってきてよ…

リーガル・ハイ

番宣から期待してましたが、おもしろい! 普通じゃない設定とかキャラクターも割り切ってるので、素直に楽しめます。 でもストーリーはちゃんと深い部分もあって考えさせられる。1話の最後はゾクっとした。 キャラクターもみんないいですよね。 堺雅人さん演…