低空飛コウ

好きなものいろいろ。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

花澤香菜のひとりでできるかな? 第100回

祝100回!ということで、動画配信でした〜。 花澤さんほんとにやせてた!もうめちゃかわいかったです。 服チョイスはなぜにそれ?という地味さでしたが*1、伏線だったんですね!(笑) まずは戸松さんのと共に写真集告知。12月14日発売です。まさかのスイス撮…

もうすぐ!

YUIさんのライブチケットが届きました。 チケットのデザインが凝ってましたね。今回はこういうコンセプトなのかーという感じで。 座席は結構前っぽい?本気で間に合わせるよ! そして、アルバムは今週発売ということで、雑誌にTVにたくさん出てます。 特典DV…

秋ドラマ雑感。

興味あるのは一通り見てみました。 おもしろかったのは「家政婦のミタ」と「11人もいる!」かな。 そういえばどちらもありえない人が入ってきた家族を描いてますね。また別で感想書きたいところ。 「私が恋愛できない理由」はまわりまわって古臭くなってるよ…

センコロール

AT-Xでやってたので見ました。 確か前に「赤髪の白雪姫」のあきづき空太先生が好きって言ってたのから気になり始め。 調べたら花澤香菜さん声やってるじゃん!って感じで。DVD買おうかなーと思ってたままだったのです。 まず、30分ということにびっくり。ま…

「In My Head」/CNBLUE

In My Head(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: CNBLUE出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2011/10/19メディア: CD購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (6件) を見るCNBLUEの日本メジャーデビューシングル。 18日に買い…

特典DVD!

YUIさんの新しいアルバム「HOW CRAZY YOUR LOVE」の初回限定盤特典DVDの内容が発表されましたね。 初回盤の値段がいつもより高かったので特典すごそうだなとは思いましたが… 香港ライブ全編収録です!わー! HPではダイジェストが見られますよ*1。歓迎ぶりが…

花澤香菜のひとりでできるかな? 第99回

RO-KYU-BU!の練習が週4回くらいあったりで、花澤さんは体重が4.5キロ減ったらしいです。 すごいなー。これはリバウンドを期待した方がいいのでしょうか?(笑) 干し芋子はイベントの詳細が発表されました。CD買ったら応募できるとのこと。 すげー行きたいなぁ…

MステSP&アルバム発売決定!

昨日のMステSPはYUIさんが出てましたね。 今回の衣装すごくかわいかったー。 ジーパンだからもしやと思いましたが、あぐらで歌ってくれましたね。 あぐらだとやっぱ声が出てる気がします。すごくよかった!ちょっと涙ぐんでたような。 期待してたフルじゃな…

タモリ・中居の手ぶらでイイのに…!?〜ドラマチック・リビングルーム〜

フジ系秋の新ドラマ番宣特番。 台本がないというのが見どころでしたが、ほんとに自由でしたね(笑) テレビ好きとしては俳優さん達の素の感じが見れるのはうれしかったです。もっと長くてもよかったくらい。 音声はないけど普通にしゃべってるところを見つけて…

「pure elements」/RO-KYU-BU!

pure elementsアーティスト: RO-KYU-BU!出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2011/10/05メディア: CD購入: 1人 クリック: 39回この商品を含むブログ (22件) を見るRO-KYU-BU!はアニメ「ロウきゅーぶ!」に出演する声優さん5人で結成されたユニ…

「Green a.live」/YUI

Green a.live(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: YUI出版社/メーカー: SMR発売日: 2011/10/05メディア: CD購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (9件) を見るRO-KYU-BU!と共に聴きまくっています。すごい組み合わせですが(笑) 14日はMステスペシ…

神様ドォルズ/やまむらはじめ

神様ドォルズ 1 (サンデーGXコミックス)作者: やまむらはじめ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/07/19メディア: コミック購入: 1人 クリック: 122回この商品を含むブログ (140件) を見るこちらも花澤香菜さんが出ると聞いて。原作も気になってたので読み…

ロウきゅーぶ!

ローリングスポーツコメディということで、小学生バスケ部の話。 一応バスケやってた人としては、何で智花ワンハンド?とかうまくなりすぎとかいろいろツッコミ所がありつつ…。 思ってた以上に真面目にバスケに取り組んでてよかったです。 花澤香菜さん目当…

花澤香菜のひとりでできるかな? 第98回

何かいろいろ心配になるスタートでした。たぶんチャクラのせいじゃないよ(笑) 今回は告知なしで下野紘さんがゲストでしたね。地声もあんなかわいいんだー。 優しいお兄ちゃんって感じでした。浅沼さんといい花澤さんの周りにはそういう人が集まるのでしょう…

夏アニメ。

夏アニメもほとんど最終回をむかえたのかなということで感想を。花澤さん関連はまた別で。 終わってから結構経ってるのもありますが…。てか秋アニメもう始まるのか。 ・異国迷路のクロワーゼ 最後までほのぼのアニメでしたね。 最初はアニメ化する必要あるの…

Shibuya DeepA

1週間ほど前ですが、森田美位子さんが出てました。 ケンコバさんこのキャラツボなんですね。はじめ笑いすぎ(笑) でも、持ってるものがおもしろいですよね。 ボルト収集してるて。いや、ボルトの良さは何となくわかるけども。 胸キュンセリフもオドオドした感…

発売延期。

先日話題に出したばかりですが、少女時代のアルバムは発売延期になりましたね。 10月中旬になるとか。 でも、YouTubeではアルバムのティーザー映像が公開されてます。 画像も含めてスケールがすごく大きいですね。 延期された分も楽しみに待ちたいと思います…