低空飛コウ

好きなものいろいろ。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

朝ドラヒロイン決定!!

能年玲奈さんが来年4月からの朝ドラ「あまちゃん」のヒロインに選ばれましたー! おめでとうございます! ニュース見た瞬間テンションが上がって叫びそうになりました。危ない。 でもほんとうれしいなぁ。 正直展開が早すぎて驚きもしてるんだけど(笑) 脚本…

「初恋ノオト」/花澤香菜

初恋ノオト(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 花澤香菜出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2012/07/18メディア: CD購入: 3人 クリック: 32回この商品を含むブログ (13件) を見る初恋ノオト(通常盤)アーティスト: 花澤香菜出版社/メーカー: アニプレック…

動き出したような。

最近YUIさんの話題があまり出てこなくて、むーん…と思ってたんですが。 ようやく出てきましたね! 「fight」のMVは三木孝浩監督だそうです。やったー!待ってました! 久々ですね。撮影風景もよさげな感じでわくわく。9月くらい発売なのかな? 8月17日には「…

貧乏神が!

7月スタートのアニメ始まってますね。 花澤香菜さんもまたいっぱい出てますがまずはこれから! 原作は知らなかったんですが、おもしろかったー! 貧乏神役は内山夕実さんということで、咲の玄ちゃんと灼ちゃんですね。…全然役柄違うけど(笑) 内山さんは器用…

咲‐Saki‐阿知賀編

キャラがみんなかわいいのでちゃんと見ました。 しかし、すごいところで終わりましたな。 この続きは2期?配信限定?ちゃんと知らないんだけども。 途中から最後まで千里山編で驚きました。主人公トキちゃんでしたね(笑) もちろんトキちゃんも小倉唯さんも好…

花澤香菜のひとりでできるかな? 第118回

今回もテンション高めで楽しい放送でした。 最初はパパさんとのご飯の話から。仲良くていいなぁ。歌うまくなりましたよね! それからノースリーブを恥ずかしがる花澤さんかわいい。花澤さんの二の腕はチラッとブログにアップされとります。 そして、何と言っ…

雑誌いろいろ2。

能年玲奈さんほんとに今雑誌に出まくってますね*1。装苑 2012年8月号[雑誌]出版社/メーカー: 文化出版局発売日: 2012/06/28メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (2件) を見る表紙!メイクと髪型で全然違って見えますね。 でもすごく…

ちちんぷいぷい

先週金曜日の「今日のダレ?」は能年玲奈さん! さすがちちんぷいぷいです。ありがとうございます。TBS系だしね! インタビューもあってかなり充実しておりましたよ。 そういえばテレビでしゃべる素の能年さんは初めて見るのに近いかも? 想像通りいっぱい体…

サマーレスキュー〜天空の診療所〜 第1話

結構面白かったです。第1話なのでまだ様子見な感じ。 これからもっと面白くなりそうな気はしましたが。 向井理さん演じる速水は優秀でいかにもな感じのくせに、意外に素直で熱いところがたまらないですね。 確実に狙ってるとは思いますがー。向井さんに合っ…

リーガル・ハイ 最終回

最後までほんとにおもしろかった! 最初の期待をどんどん上回ってくれました。毎週こんなドラマが見れて幸せだったな。 最後まで見て、やっぱりこれは黛の成長物語だったんだなぁと思いました。 そして視聴者は黛を通して、「正義」とは何かを考える。 法は…

鍵のかかった部屋 最終回

最後に向かうにつれてどんどんおもしろくなっていきましたね。 ドラマとしての割り切り方がよかったと思います。原作とは設定が結構違うみたい。 登場人物を絞ったり、密室事件に特化して他のことはあまり気にさせないようにしたり。 キャラづけと役者さんも…