低空飛コウ

好きなものいろいろ。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「HOLIDAYS IN THE SUN」/YUI

HOLIDAYS IN THE SUN【初回生産限定盤】CD+DVDアーティスト: YUI出版社/メーカー: SMR発売日: 2010/07/14メディア: CD購入: 27人 クリック: 150回この商品を含むブログ (32件) を見る遅くなりましたね…。でも、その分聴きこんでますよ。 最近はテレビに雑誌…

HIGHER GROUND 2010

てことで福岡へ行ってきましたよ。そして日帰りで帰ってきたんですけど(笑) 明日ゆっくりしたかったんだよ。YUIさんが終わった時間がちょうどよかったので、そこで帰りました。 永ちゃんとか見てみたかったんだけどねぇ…。 会場1つだし、去年のRIJFよりマイ…

となりのトトロ

また見ましたよ。ちょうど2年前にも感想書いてますけど、感じたことは変わらない…! サツキちゃんかわいい! どんだけサツキちゃん目線かっていう。やっぱりホロリとしました。いいなぁ。 トトロが惚れるのも分かるね。もちろんトトロも好きですよ。お腹の上…

僕らの音楽

こちらもYUIさんがゲスト。対談相手は塚本高史さん。 塚本さんはほんといい雰囲気を持ってる人ですよね。結構ズバズバ聞いてくれるので楽しかったです(笑) なんか、お兄ちゃんって感じ。YUIさん成長しましたよね〜。 YUIさんとのセッションもありました!す…

Mステ

YUIさんが出演してました。好きな人ばっか出ててうれしかったです。 オープニングは新作「う〜バン!」でしたね。火まで消しちゃいました(笑) あーもうかわいい。今日は久々?デコ出しスタイル。 トークでは休暇中にキックボクシングをやっていたことを披露…

ずっと聴いてるよ。

HOLIDAYS IN THE SUN【初回生産限定盤】CD+DVDアーティスト: YUI出版社/メーカー: SMR発売日: 2010/07/14メディア: CD購入: 27人 クリック: 150回この商品を含むブログ (32件) を見るYUIさんのアルバムが届いてから仕事中以外*1は聴いている感じ。 通勤時間…

YUIさんが雑誌にいっぱい出てるよ。

てことで、選びつついろいろ買ってます。BACKSTAGE PASS (バックステージ・パス) 2010年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: シンコーミュージック・エンタテイメント発売日: 2010/06/26メディア: 雑誌 クリック: 8回この商品を含むブログ (3件) を見るまずはB=P…

「to LOVE」/西野カナ

to LOVEアーティスト: 西野カナ出版社/メーカー: SME発売日: 2010/06/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 66回この商品を含むブログ (28件) を見るアルバムは初めて聴きましたが、やっぱうまいですね。 表現とかすごく器用だなぁと思うんですけど、その割に…

ハガネの女 最終回

すごく前向きに終わってよかったです。 和音の母親が事故にあった時は本気で驚いて叫んでしまったんだけど。まさか亡くなるとは思ってなかった。 でも、そのあと周りのみんなに支えられながら和音もハガネもしっかり立ち直っていくんですよね。 このドラマは…

ゲゲゲの女房

ついに茂さんが表舞台に出ていく時が来たんですね。 もう来週の予告を見ただけで泣きそうになりました(笑) だってここまで長かったんだもん! 人気雑誌の依頼を断る茂を心配する布美枝。 そんな布美枝を突き放す態度をとったけど、最後はきっちりフォローす…

ホタルノヒカリ2

いやぁ、かわいかった。 もちろん蛍役の綾瀬はるかさんもですけど、それ以上にぶちょおが…!!藤木直人さん最高です。 もうぶちょおのいじけ具合がたまらなかったです。リオのカーニバルの衣装似合ってましたよ。 3年ほぼ音沙汰なくてあれはねぇ。そりゃいじけ…

踊る!さんま御殿!!

ホタルノヒカリ2スペシャル。ほんわり楽しかったです。 綾瀬はるかさんは相変わらずのクオリティ。 でもそれ以上に臼田あさ美さんがすごかったですね。何だあのリアクション(笑) あんなに変わってるとは知らなかったなぁ。もちろんそれもかわいいけど。 井出…

しゃべくり007 SP

今回は綾瀬はるかさん、太田光代さん、吉高由里子さんがゲスト。 好きな人ばっかでかなり楽しかったです。 綾瀬さんは期待通りの天然ぶり。あそこまでいくともう天然かどうかどうでもよくなりますね。 前回をふまえた流れもハマってました。照れながらフリに…

「Please Stay With Me」MV

昨日めざましテレビに急にYUIさんが出てきて、クイズまで出すもんだからびっくりしました。見れてラッキー。 なにやら「Please Stay With Me」のMVができたとのこと。 MVという誘惑に負けて早速見てしまいましたよ。まぁ、この曲は1回聴いてるしよしとしよう…