低空飛コウ

好きなものいろいろ。

しゃべくり007 SP

今回は綾瀬はるかさん、太田光代さん、吉高由里子さんがゲスト。
好きな人ばっかでかなり楽しかったです。
綾瀬さんは期待通りの天然ぶり。あそこまでいくともう天然かどうかどうでもよくなりますね。
前回をふまえた流れもハマってました。照れながらフリに応える姿がかわいすぎる。
太田さんはやっぱすごい人でした。
くりぃむしちゅーネプチューンと仲が良いということでよりつっこんだ話が聞けた気がします*1
それにしても、何回聞いても爆問太田さんとの馴れ初め話はおもしろい。謎のテクだよ。
吉高さんは見てて楽しいよね。あのノリ最高っす。
マイブームのタクシーの運転手さんアシスト話が好きでした。先輩て。さすがだな。
かわいい子にそんな風に話されたらそりゃノリノリになるわ。
綾瀬さんと吉高さんは主演のドラマがもうすぐ始まりますね。どちらも楽しみ。
てか夏クールは最初から見たいドラマが多すぎる。できるだけオンタイムで見よう*2…!

*1:酔った泰造さんと徳井さんかわいかったなぁ。

*2:春クールのはハガネの女だけでも感想書きたい…。