低空飛コウ

好きなものいろいろ。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年気になった人たち。

今年も気になった人たちを自分用に残しておきます。 日記見返して、すごく人数多くてびっくりしましたが*1。結構TV見てたのかな。 中にはすごく好きになった人とかもいたりして。楽しい1年でしたね。 朝倉あき 桜 稲垣早希 小林星蘭 忽那汐里 林遼威 日向な…

M-1グランプリ2010

こっちは録画で見ました。 途中からだったんで最初のスリムクラブのネタ見れなかったんですけどね…。残念。 でも、決勝ラウンドのネタで雰囲気は分かりましたよ。うん。いきなりあれ見たら衝撃だな。 あの感じ好きですね。あと、ボケの人の声が三宅裕司さん…

フィギュアスケート全日本選手権

昨日今日と結構真剣に見ましたよ。 浅田真央選手の演技は見ててほんとにうれしかったなぁ。声援もすごかったですね。 みんなが待ってた!っていうのが伝わってきました。やっぱうまい。滑り出しからきれいだもん。 でも、それを上回った安藤美姫選手はさすが…

MUSIC STATION SUPERLIVE 2010

めちゃめちゃ楽しみにしてました。 仕事はここにきて増える一方ですが、楽しいことがあれば乗り切れるのさ!(笑) 年末の音楽番組で一番好きなのはこれだな〜。お客さんがすごく幸せそうに見えるんですよね。 では、印象に残った場面を。 YUIさんまさかの新曲…

Q10 最終回

かろうじて1週遅れで見終わりました。今日3話くらい一気に見た! なんかよく分かんないけど、泣いてました。最終回はなぜかずっと涙が止まらなかったです。 結末がすごいとかそういうわけではなく*1、たぶんそこに至るまでの積み重ねにたまらなくグッときた…

バドミントン全日本総合選手権

NHKで混合ダブルスの決勝を中継してくれてたので見ました。 私は潮田玲子選手が好きなのでイケシオペアを応援してたんですが…惜しかったですね〜。 実力はほんとに互角という感じでした*1。 それにしてもトップレベルのラリー見るのは楽しいですね。 あー、…

解禁!

ちゃんと見ましたよ。ウォークマンのCM! YUIさんの新曲「Your Heaven」が流れましたね。短い時間ではありましたが、きれいな曲。 1月末発売で、明日のSCHOOL OF LOCK!でしっかり聴けるみたいです。 楽しみだ〜。

今見てるアニメ。

声優の花澤香菜さんを好きになった影響でアニメを見る本数が格段に増えました。 今は6本。30分で手軽に見れるからドラマよりどんどん見てしまう…。いいよ、面白いんだから! 1月からのも花澤さんいっぱい出るようなので、まだまだ見続けることになりそうです…

やったー!

24日のMステSP。YUIさん出るんですね! 出ないかもと思ってたからすごくうれしい。 歌うのやっぱ「Rain」かな。時期的にぴったりだし。 でもこのころには新曲発表されてるんですよね。そっちも聴きたいー。 ライブの方には外れたみたいですが、CMで流れる12…