低空飛コウ

好きなものいろいろ。

フィギュアスケート全日本選手権

昨日今日と結構真剣に見ましたよ。
浅田真央選手の演技は見ててほんとにうれしかったなぁ。声援もすごかったですね。
みんなが待ってた!っていうのが伝わってきました。やっぱうまい。滑り出しからきれいだもん。
でも、それを上回った安藤美姫選手はさすが。フリーの演技は圧倒されました。
3位の村上佳菜子選手もフリーすごくいい演技でしたね。ガッツポーズかわいかったー。
村上選手は笑顔とかすごく無邪気でかわいいんだけど、そこはかとなく体育会系のガサっとした感じが出てるのがいいです(笑)
スケーティングも筋肉ありそうな感じで、よく動くのに安定感があるんですよね。
男子は見れなかったけど、小塚崇彦選手が初優勝したみたいで。強くなりましたね。
今回はジュニアの選手もすごかったですね。
個人的に気になったのは大庭雅選手かな。ジャンプがきれいすぎる。今後が楽しみですね。