低空飛コウ

好きなものいろいろ。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

すごい!

フィギュアスケートの世界選手権、男女ともに優勝しましたね。 すごいなぁ。 高橋大輔選手、浅田真央選手おめでとうございます! 浅田選手の演技はちゃんと見れてないからニュースで見よう。 長洲未来選手もSPでは1位でしたし、これから浅田選手のライバルに…

第39回広告大賞

話題の子役が出ると聞き、見てみました。 …やっぱり出てた〜。小林星蘭ちゃん。 出てる中で一番小さかったけど、やっぱりしっかりしてます。 自分のかわいさをよく分かっとるなあれは。あと、絵がほんとにうまかった。 ほかにも見たことある子役の子がたくさ…

「コード・ブルー 2ndシーズン」 最終回

終わりましたねー。 最後は基本ハッピーエンドでよかったな。 藤川先生にもちゃんとスポットを当ててくれていてうれしかったです(笑) 今回もきっちり5人それぞれの葛藤や成長を描ききっていてさすがだと思いました。 ま、結局みんな病院に残ってるし、いくら…

おめでとうございます!

3月26日はYUIさんの誕生日!おめでとうございます! 23歳ですかぁ。あんまり見えないですね(笑) ま、本気で人のこと言えないですけども*1。 曲も順調に仕上がっていっているみたいだし、次はアルバムかな? あぁ〜楽しみだなぁ。 *1:15歳〜30歳くらいまでい…

久々に。

YUIさんの話。 もうすぐ誕生日なので勝手にドキドキしてるんですが、今日はそれとは関係なく。 今日は日記が更新されてましたね。 最近の日記は何か充実してる雰囲気が伝わってきて好きです。 すごく楽しそう。文章も長めだし(笑) レコーディング順調そうで…

ドラえもん 30周年スペシャル

アニメ放送第1回が見れるということで、久々に見ました。 「ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史」は初めて見たんですが、絵がすごかったです。 漫画がそのままアニメになった感じで好きでした。 話は知らない人とか出てきてびっくりしましたが(笑) ドラえも…

「don't cry anymore」/miwa

don’t cry anymoreアーティスト: miwa出版社/メーカー: SMR発売日: 2010/03/03メディア: CD購入: 1人 クリック: 46回この商品を含むブログ (14件) を見るやっぱり気になってしまいまして(笑) うん。すごく好きです。 「don't cry anymore」は1年かけてつくっ…

「うれしくって抱きあうよ」/YUKI

うれしくって抱きあうよ(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: YUKI出版社/メーカー: ERJ発売日: 2010/03/10メディア: CD購入: 39人 クリック: 531回この商品を含むブログ (107件) を見るMステでYUKIさんを見て買いたくなった1枚。 見た印象そのままにこのア…

いやされる〜。

カルピスのCMで一目ぼれした子。 「カルピスつくって。」 いくらでも作りますとも! 名前は小林星蘭ちゃん。ほかにもボールドとかミスドのCMにも出てました。 昨日ズムサタで取り上げられていまして。 猪木のものまねとかこども上司やってくれてました。かわ…

Mステ

ゲストにまたYUKIさんが出てましたが… なんだろう。全身から愛情が満ち溢れている気がして見てるだけでほほえんでしまいます。 かわいいのは当たり前なんですが、そんなの飛び越えているというか。 すごいなぁ。アルバム買おう。 そして、北乃きいさんも出て…

A-Studioとしゃべくり007とひみつの嵐ちゃん!

どれもゲストで北川景子さんが出てました。 やっぱりこの人好きだなぁと思いました。 とてもしっかりした考えのはっきりした人。そしてユーモアもあって男前(笑) なぜか同い年だと思ってたのですが、1個下なんですよね。 うーん、私もがんばろ! とりあえず…