低空飛コウ

好きなものいろいろ。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

AKB48 34thシングル選抜じゃんけん大会

去年は普通に見てたけど、今年は思い入れが強すぎて応援疲れました(笑) NMB48の子たちが出る度にドキドキしすぎてもう大変でしたよ。 中継はBSスカパーの方が見やすかったな。カットないし、解説も適度でよかったです。淳さん優しかったね。 えみち、みぃー…

BII公演!

昨日までNMB48のチームBIIが「騙されたと思って食べてみてWEEK!」してましたね。 昨日は一夜限りの「PARTYが始まるよ」公演! 2期生もやってましたが、私は初めて見ました。…めっちゃよかったです。何回も見てしまう。 最初っからみんなかわいかった。BIIに…

火曜曲!SP

最終回スペシャル。あまり最終回らしさはありませんでしたが。 また歌番組減っちゃうねぇ。見やすいゴールデンタイムの歌番組が現れてほしいところ。 さて、NMB48が新曲「カモネギックス!」をテレビ初披露しましたね。 パフォーマンスはよかったんだけど、…

N公演&新曲初披露!

今日はみおりんの劇場デビューということで、早く帰れたしリアルタイムで公演見てました。 せっかくなので今日から始まった定点カメラで見てたんだけど、結構遠かったね(笑) でも普段見れないところも見れて面白かったです。 みおりんも早速いい味出してまし…