低空飛コウ

好きなものいろいろ。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

熱血!平成教育学院

今日はお天気キャスターSPということで出てましたね。 森田美位子さん。 出るの知ってたのに半分見逃したけどさ…。ちぇー。 少しでしたけど、やっぱりおもしろかわいかったです。 どんどんそのキャラで突っ走っていただきたい!あの雰囲気はなかなか出せない…

「Rain」/YUI

Rain 【初回生産限定盤】アーティスト: YUI出版社/メーカー: SMR発売日: 2010/11/24メディア: CD購入: 1人 クリック: 43回この商品を含むブログ (12件) を見る祝日のおかげで発売日より2日早く聴けましたね。発売日前に感想書けるなんて珍しい。 ジャケット…

今見てるドラマ

そろそろドラマは折り返し地点ということで。 見続けているドラマは3本です。流れ星とSPECとQ10。おぉ、結構がんばってる方だよ! 流れ星は何より北乃きいさんがかわいいのがいい。 …ってそれだけじゃなくて、上戸彩さん演じる梨沙のキャラが好きなのと、心…

優勝&銅メダル!

男子ゴルフでは石川遼選手が優勝しましたね! 今日もバーディーラッシュで見ていて気持ちよかったです。 今年も3勝すごいなぁ。逆転賞金王はとれるのか?残りの試合も楽しみですね。 そして、女子バレーボール世界選手権! 銅メダルおめでとうございます!い…

「Play You.」プロジェクト

武道館が終わって更新されたYUIさんの日記。 最後にいきなりスウェーデンに行ってきます!とな。なんで??と思ってたらこれみたいですね。 清水翔太さん、JASMINEさんと共にSONYウォークマンの「Play You.」プロジェクトのメッセンジャーに選ばれたとのこと…

YUI 4th Tour 2010 〜HOTEL HOLIDAYS IN THE SUN〜@日本武道館 最終日

11月2日YUIさんのツアー最終日。武道館まで行ってきましたよー。 いやぁ、東京駅って広い!乗り換えであんなに歩くとか関西ではないね。というか怒られそう(笑) さて、最終日。ほんと行ってよかったです! 席は2階の一番上で一番遠かったんですけど、全体が…