低空飛コウ

好きなものいろいろ。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

NMB48 5th Anniversary LIVE 3日目

10月22日のNMB48の5周年記念ライブ3日目に行ってきました。 座席はスタンドIの後方。見事にどんどん遠くなったな~。でも思ってたよりは見やすかったです。さすがにメンバーの顔とかは分からなかったので、スクリーンを見ている時間が3日間で一番長かったか…

NMB48 5th Anniversary LIVE 2日目

NMB48の5周年記念ライブ2日目行ってきました! 今日はスタンドHで昨日と反対の位置。後ろ側ではあるけどセンターステージと西サブステージが見やすかったです。 今日の内容は前半1時間百合劇場というかなりの変化球。特にファンが集まる5周年記念ライブの2日…

NMB48 5th Anniversary LIVE 1日目

NMB48の5周年記念ライブ1日目行ってきました~! 今年は初めて3日間とも参加するので忘れないように早めに感想を残しときます。 1日目と2日目は当日券が出ていたのでどれくらい席が埋まってないのか心配でしたが、暗幕が使われることはなく、空席もすごく目…

【感想】「すべての犬は天国へ行く」 10月6日昼公演

乃木坂46による舞台「すべての犬は天国へ行く」を観に行ってきました。 舞台を見るのは久々でしかも2~3回目、原作もよく知らない状態でしたが、観に行ってよかったなと思います。舞台の内容はシリアスコメディーということで、ちょっと受け入れられない部分…

ブログ再開&移転。

1年以上ぶりのブログ更新。 ついでにはてなダイアリーからはてなブログに移転してみました。スマホからははてなブログの方が見やすいですね。 この1年でかなり自分の環境が変わりましたが、好きなものは相変わらず。ただこの数か月でNMB48だけじゃなく乃木坂…