低空飛コウ

好きなものいろいろ。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「AKB48グループ臨時総会〜白黒つけようじゃないか!」最終日

試合から急いで帰ってきて、生配信見てました。 NMB48はあんまり映ってなかったですねー。てか全体的にカメラワークがちょっとなぁって感じでした。 でもメンバーはみんな全力で楽しそうにパフォーマンスしてました!やっぱNMB好きだぁってなったよ。 さや姉…

めちゃイケSP AKB48抜き打ち期末テスト

録画してたの早速見ました。うん。笑った! 関西なので最初の30分なかったけどー。登場シーン見たかったよ…。 NMB48からはさや姉が出演。結果は思ってたほどじゃなかったんだろうけど*1、チームBのセンターということで!(笑) 入山さんは普通に頭良かったで…

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

第2期始まりましたね。相変わらず絵がきれいですなぁ。 1話見たら麻奈実ちゃんがかわいすぎてびっくりしました。京介うらやましいぞ。 そして、ラジオもカムバック! 久しぶりに花澤香菜さんと竹達彩奈さんの絡み聴いたけど、やっぱニヤニヤするね〜。 前の…

NMBとまなぶくん

NMB48の新番組! 最初の印象は、セットがどっきんぐ48の使いまわしすぎる…!(笑) 経費節約ですね。いいんですけど、教室ぽい方がしゃべりやすそうかなーとは思いました。 MCはかまいたちでしたが、緊張感すげぇ(笑) テンダラー先輩いてくれてありがたかった…

NMB48西日本ツアー2013 12月31日〜あと272日〜@神戸国際会館こくさいホール

よっしゃ行ってきたぞー!もうすっごく楽しかったです! 始まる前は無駄に緊張して手汗がやばかったんですが、始まったらそんなのは吹き飛びましたね。 席も思いのほか前でメンバーめっちゃ近かったぁ。目が合った気持ちにもなれたよ。へへ。ほんと運を使い…

あまちゃん 第1話

帰ってきてソッコー録画見ました。この感じ久しぶり。 明るくてとぼけてて、すごくいい物語の始まりだったと思います。 最初に出てきたのが有村架純さんで驚いたけど、似合ってましたね。 出てくる役者さんみんなハマってたなぁ。小泉今日子さんはさすがのか…