低空飛コウ

好きなものいろいろ。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

MTV VIDEO MUSIC AID JAPAN

毎年MTVで行われている「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN」 今年は東日本大震災の被災地を音楽で支援するイベントとして行われるようですね。 MCはAKB48だそうです。関係ないけど、紹介に使われてる写真がかっこよかった。アルバムとかの? 投票はまだのようで…

一気にハマってしまった。

何にって「少女時代」です。 日本でデビューする前からCSで「Gee」を歌ってるのは見てたし*1人気あるのも知ってたけど、正直あんまりいいと思えなくて。 日本デビューしてからもそこまで興味なかったんですよね。 でも、「Run Devil Run」がすごくかっこよく…

MV解禁!

YUIさんの新曲「HELLO 〜Paradise Kiss〜」のMVが見れるようになりましたね。 いろんな衣装を着てかわいいYUIさんが堪能できます。 私は通常盤のジャケットになってる衣装と、前髪パッツンYUIさんが特に好き! でも映画に合わせたコンセプトですごくいいと思…

初海外ライブ&新曲フルO.A!

YUIさんが香港でライブをすることが発表されましたね。すごいなぁ。 海外でも人気があることは知ってましたが、特に香港では映画の影響もあってかなり人気が高いみたいですね。 さすがに見に行けませんが(笑)香港の人はうれしいだろうな。 そして、昨日SOLで…

花澤香菜のひとりでできるかな? 第86回

結構前ですけど、デュララジとSSSラジオ終わっちゃいましたね。 特にデュララジではニヤニヤさせられっぱなしだったので、終わるのは寂しいですが…。 また2期に期待します! そんな中ひとかなは春の改編を乗り切ったようで。おめでとうございます。 第86回は…

アニメいろいろ。

新アニメ始まりだしましたね。まだこっちでは前クールのが終わってないのも多いですが。 フラクタルが思ってた以上におもしろくなってます。ネッサ大好きだ! 見たいアニメが多すぎて困りますが…。今時点で見たのの感想をー。 ・花咲くいろは 意外な話の展開…

「guitarissimo」/miwa

guitarissimo(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: miwa出版社/メーカー: SMR発売日: 2011/04/06メディア: CD購入: 5人 クリック: 25回この商品を含むブログ (9件) を見るmiwaさんのファーストアルバムです。 デビューシングルの「don't cry anymore」がよかっ…

ひみつの嵐ちゃんSP

マネキンファイブ春休み特別編とミッキーがゲストのVIP ROOMでした。 マネキンファイブは服の選び方に5人の個性が出ておもしろいですよね。 嵐合成服を作るためにみんなの偵察に行く二宮さんがかわいすぎました。そしてちゃっかり1位に(笑) 翔さんは…ないわ…

ウンナンの気分は上々〜マツコ&楽しんご〜と旅してきましたSP

今回は内村さんがマツコ・デラックスさん、友近さん、ビビる大木さんと「80年代の会」、 南原さんが柳沢慎吾さん、楽しんごさん、キャイ〜ン天野さんと「シンチャンナンチャンの旅」へ。 「80年代の会」では内村さんに絡むマツコさんが大好きでした。 確かに…

聴けるよ!

YUIさんの新曲、6月1日発売が公式サイトでも発表されましたね。 パラダイス・キスの新しい予告篇で2曲とも少し聴けます→ こちら。 やっぱどっちもいい感じ! 「HELLO 〜Paradise Kiss〜」の方はリズムとか印象的で「HELLO」の声すごくかわいい。 早くフルで…