低空飛コウ

好きなものいろいろ。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

花澤香菜のひとりでできるかな? 第109回

もちろんソロデビューの発表から! そして、改めまして誕生日おめでとうございます。 今回の放送ではツタンカーメン服は着ていなかったそうですが。文化放送で管理(笑) いぬぼくの話題も。カルタのキャラソンは1発2発で録れたそうな。 それであの破壊力かぁ…

花澤香菜、ソロデビュー。

26日に詳細が発表されましたね。 バドの試合に出てたので、生放送は見れなかったんですが…。残念。 思ってた以上にコンセプトがはっきりしてて、さらに楽しみになりました。 「耳が幸せ」と思ってもらえるような音楽を…とのこと。早く聴きたい! 4月25日に1s…

デビュー!

YUIさんがデビューした日に花澤香菜さんがデビューすることを知るとは。 電車の中で知った時、驚いて声出しそうになったよ。あぶない。 写真集出したあたりから、そういう方向に向かってるのかなと思ってたとはいえ。 キャラクターではなく「花澤香菜」とし…

祝7周年!

今日はYUIさんがデビューして7周年の記念日!早いなぁ。 今年初めてYUIさんの話題出した気が…。でも、ここにきて一気にいろんな話題が出てきましたね。 まずはライブDVD&Blu-rayの発売!今回早いですね。武道館ライブの模様がおさめられています。 ライブは…

ほこ×たてSP

最近毎週見てます。 予想ができそうでできないあたりがうまいですね。 今日昼寝から起きたらゲストに川口春奈さん出てる!ってことで一気に目が覚めました。 やっぱかわいいなぁ。発言がやや天然ぎみでおもしろかった。撃たれたい(笑) この頃CMが増えてきて…

「しずく」/西加奈子

しずく (光文社文庫)作者: 西加奈子出版社/メーカー: 光文社発売日: 2010/01/13メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 20回この商品を含むブログ (17件) を見るラジオで花澤さんがおすすめしてた作家さん。 紹介してた本が見当たらなかったので、あった本を読ん…

妖孤×僕SS 第6話

カルタちゃんかわいいー! あの性格いいなぁ。あんな風に「すき」って言われたい。 渡狸との関係もほほえましいですね。自然に想い合っているのが素敵。 そして、EDですよ! 期待はしてましたけど、それを軽く超えるかわいさ!ありがとうございます。 「カス…

「Where you are」/CNBLUE

Where you are(初回限定盤)アーティスト: CNBLUE出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2012/02/01メディア: CD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (5件) を見るCNBLUEの2ndシングル。 いやぁ、どんどんかっこよくなっていき…

花澤香菜のひとりでできるかな? 第108回

花澤さん誕生日記念回ということで、初!生放送でした。初だとは驚き。 ワクワクしながら帰って、無理やりごはん食べながらリアルタイムで聴きました。超家族に迷惑(笑)*1 緊張を覆い隠すための高めテンションからスタート。そして、最初作家の坂本さんがい…

花澤香菜のひとりでできるかな? 第107回

オチのない話からスタート!そして、戸松さんの誕生祭。…あれ? ネギ男抱き枕が当たった人からメールも届いてましたね。恥ずかしかっただろうなぁ。 でも、花澤さんに謝まってもらえてうらやましいぜ(笑) 今回も花澤潤ちゃんは盛りだくさんでした。 放送事故…