低空飛コウ

好きなものいろいろ。

「Where you are」/CNBLUE

Where you are(初回限定盤)

Where you are(初回限定盤)

CNBLUEの2ndシングル。
いやぁ、どんどんかっこよくなっていきますね。進化してるのがよく分かる。
新曲3曲入ってて全部ヨンファさん作曲ですが、どれもいい!
アレンジもすごく好き。聴いててテンション上がります。
日本語も確実にうまくなってますね。
DVDも見ましたが*1、ほんとにバランスいい4人だなと思いました。
演奏もうまいし、みんな好きだー。
でも特にミンヒョクさんがキメ顔になった瞬間かっこよさ増しすぎなのにやられました。普段かわいらしいのにー。
3月14日にはライブDVDも発売されます。楽しみだな。

 

*1:ライブいっぱい入っててうれしかった。