低空飛コウ

好きなものいろいろ。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

花澤さんがラジオにいっぱい出てるよ。

誕生日ということもあってか?花澤香菜さんここ最近ほんとにラジオ出演多いですよね。 まだ全部は聴けてないですが聴いた分の感想をば。 水曜JUNK・山里亮太の不毛な議論 花澤香菜の「カナーンがやらねば誰がやる」ということで、山里さんの座をめぐってオー…

「森田さんは無口」/佐野妙

森田さんは無口 3巻 特装版 (バンブーコミックス)作者: 佐野 妙出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2011/02/26メディア: コミック購入: 2人 クリック: 24回この商品を含むブログ (14件) を見る人より優しすぎて、考えすぎて無口になってしまう森田さんの日常4…

IS<インフィニット・ストラトス> 第6話

ついに関西でも放送されましたよ。ほんと待ち遠しかった。 5話から花澤香菜さん演じるシャルルが出てきて*1、俄然テンションが上がってたわけですが。 …6話のシャルルの破壊力はハンパないっすね! なにあれ。かわいいなこのやろう。 魚モグモグしてるのもい…

6周年!

今日はYUIさんがデビューして6周年目の記念日ですね! DIARYが更新されてました。 盛りだくさんな内容でかわいらしかったなぁ。 散歩しているYUIさんに会ってみたいもんです。…まぁ、絶対気づかないと思うけど(笑) YUI RADIOもまたまた更新されそう? 楽しみ…

花澤香菜のひとりでできるかな? 第82回

もうすぐ花澤香菜さんの誕生日ということで、ゲストは竹達彩奈さんでした。 もうほんと仲イイよね。イチャイチャしやがって、かわいすぎるよ。 …ってことで、竹達さんと一緒だと気持ち悪くなる花澤さん(笑) 俺妹ラジオも好きだけど、さらに自由な分今回の破…

最近気になる音楽。

カロンアーティスト: ねごと出版社/メーカー: KRE発売日: 2011/03/02メディア: CD購入: 1人 クリック: 48回この商品を含むブログ (39件) を見る新しいLISMOのCM曲です。流れたらテレビ画面をつい見てしまう。 フルで聴いたらさらによかった。リズムとキーボ…

とらドラ!

とらドラ! Scene1 (通常版) [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2009/01/21メディア: DVD クリック: 17回この商品を含むブログ (48件) を見るラジオとかで花澤香菜さんが「とらドラ好きです!」と言うのを何回も聞いたので見てみました。 …本当に…

YUI RADIO #47

久々のYUI RADIO!更新されましたね。 更新できなかったのは、茂蔵さんが忙しかったからなようで。なんか納得(笑) 今回もお便りたくさん紹介してましたね。後半はYUIさんへの無茶ぶりが加速してましたが。 かわいらしく似てないコロ助のものまねに、テンショ…

「高校デビュー」/河原和音

高校デビュー (1) (マーガレットコミックス (3728))作者: 河原和音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/03/25メディア: コミック クリック: 97回この商品を含むブログ (115件) を見る職場の人に一気に全巻貸してもらいました。 タイトルは知ってたけど、内…

COUNT DOWN TV

新作DVDの紹介でPerfume、ゲストライブでYUIさんが出てました。 Perfumeの東京ドームライブはWOWOWの録ってるんだけど、まだ見てない(笑) DVD買おっと。あ〜ちゃんおすすめの編集技術を確認せねば。 YUIさんは個人的に今回テレビ出た中で一番かわいかったな…

僕らの音楽

昨日の僕らの音楽はYUI worksでしたね。 あんだけ出てんだからいつかするに違いない!と思ってたのでうれしかったです。 初登場時のスガシカオさんとの対談も見れました。 いや〜、幼くてかわいかったです。結構大胆というか怖いもの知らずなYUIさん。 それ…

続編!

「BOSS」と「ハガネの女」続編決定みたいですね。 どちらも好きな作品だったのでうれしいです。 特に「ハガネの女」は続編できると思ってなかったのでびっくり。 キャストは変わる部分もありそうですけど、それも含めて楽しみに待ちたいと思います。

テンション上がった!

今日の「CONTROL」。 原田泰造さんのクセのある演技と、瀬川の「ゲは3回です」発言が好きでした。 程よく遊んでいるドラマはいいですよね。 で、何気なくCM見てたら……朝倉あきさん出てる! 一気にテンション上がりました。 なにやらドコモの新CMみたいです。…