低空飛コウ

好きなものいろいろ。

最近気になる音楽。

カロン

カロン

新しいLISMOのCM曲です。流れたらテレビ画面をつい見てしまう。
フルで聴いたらさらによかった。リズムとキーボードの浮遊感が好き。
ねごとは閃光ライオット出身ですよね。好みのバンド多いなぁ。
door(初回プレス分「8枚の扉」仕様)

door(初回プレス分「8枚の扉」仕様)

WEAVERと同時期くらいに知って、いいなとは思ったんだけど何か決定打がなく。
今回「MirrorDance」のMV見て再認識しました。覚えてた印象より声が優しかった。
このアルバムでメジャーデビューするみたいですね。聴いてみようかな。
でも、曲より気になったのは「MirrorDance」のMV!図形の嵐。編集すごい。何回でも見れる。
元々音楽に合わせて画面が切り替わっていくタイプのMV好きなんですよね。YUIさんだったら「LIFE」みたいな。
今よく流れてる柴咲コウさんの「無形スピリット」のMVもかなり好きです。こっちはカラフル。