低空飛コウ

好きなものいろいろ。

とらドラ!

とらドラ! Scene1 (通常版) [DVD]

とらドラ! Scene1 (通常版) [DVD]

ラジオとかで花澤香菜さんが「とらドラ好きです!」と言うのを何回も聞いたので見てみました。
…本当によかったです。
2年前のアニメなんですよね。その頃はアニメほぼ見てなかったからなぁ(笑)
惜しいことをした。
恋愛感情の複雑な絡みあいが何とも言えなかったです。
それぞれのキャラの考え方とそれに従った動き方が丁寧に描かれてましたね。
絵もよかった。感情むき出しな表情は、怖いくらいに相手に対する真剣さが伝わってきました。
一番好きなキャラはみのりんです。
最初はかわいい子なだけだったのに、超変わってる子になって、それだけじゃないことが分かってきて…。
途中からみのりんのことが知りたくて仕方なくなってた。
あの感情の抑え方とか爆発のさせ方とか分かるところがあって。最後は自分に正直になれてよかったな。
亜美もすごくいい子ですよね。後半の2人はもうすごかった。でも切なかった。
もちろん他のキャラ*1もいいんですけど、私にはこの2人が飛びぬけてたかな。
小説もすごくいいみたいなので読もうと思います。てかDVDも買ってしまいたい…!

*1:てか主人公。