低空飛コウ

好きなものいろいろ。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

俺の妹が(ラジオでも)こんなに可愛いわけがない 第22回

いやー、今回すごかったですね! 2人が泊まってる旅館の布団の中から放送って何事ですか。 ヘッドフォンで聴くと左竹達さん、右花澤さんがささやいているという事態に。 しかもお酒も入ってるから2人の素がいつも以上に出てましたね。笑い声が特に。 竹達さ…

花澤香菜のひとりでできるかな? 第91回

今回は重大発表がありましたね! まさかの?干し芋子ドラマCD化!果たして需要はあるのか?(笑) いや、私は出たら買いますけども。 脚本は浅沼晋太郎さんだそうなので、安心ですね。 そして新キャラで戸松遥さんと竹達彩奈さんも出るとか。原作者権限すげー…

ライブ!

YUIさんの香港ライブ無事に成功したみたいですね。 よかったです。いろいろおもしろい企画もあったみたいで。 ニュースとか見てると思ってた以上に規模の大きいライブだったんですね! すごいなぁ。また海外でもライブするようになるのかな? そして、少女時…

ロンドンハーツ

第2回芸人スポーツテストやってました。 いやー、ここ最近で一番笑いましたよ。やっぱ淳さんの走り方ツボすぎる…! 巨乳走りて。かわいいわぁ。足上げてすごいがんばってるけど、前に進んでないという。 普段のできる人!な雰囲気からは想像できないかわいさ…

ハガネの女 シーズン2

一気に見ました。このクールで見たのはこのドラマだけという…。あと録ってるのはBOSSとマルモだけど、見るかな? さて、今回もよかったです。ちょっと演出が過剰かなとも思いましたが*1。 まぁ、ドラマだしね。今回は完全オリジナルストーリーだったこともあ…

「HELLO 〜Paradise Kiss〜」/YUI

HELLO~Paradise Kiss~(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: YUI出版社/メーカー: SMR発売日: 2011/06/01メディア: CD購入: 2人 クリック: 31回この商品を含むブログ (10件) を見る少女時代のアルバムと共にこちらも聴きまくっていますよ。 今回は久々に雑誌…

MJ presents 少女時代スペシャル

さすがNHKな丁寧なつくりでしたね。 インタビューでは結構話すメンバーが決まっていたのが印象的でした。 日本での初コンサートやデビューへの思いが聞けてよかったし、なんかうれしかったですね。 やっぱりすごくしっかりした考えを持っていて、プロだなぁ…

「GIRL'S GENERATION」/少女時代

GIRLS' GENERATION(期間限定盤)(DVD付)アーティスト: 少女時代出版社/メーカー: NAYUTAWAVE RECORDS発売日: 2011/06/01メディア: CD購入: 17人 クリック: 99回この商品を含むブログ (40件) を見るオリコン1位&海外アーティストデビューアルバム初動売上記録…

HEY!×3

メインで少女時代が出てました。 ハングル字幕とかワイプで9人の反応見せてくれたりとか凝ってましたね〜。 最初のソヒョンさんのツアーコメントは不自然な自然さがおもしろかったな。ダウンタウンの通訳さんいじりも大好き。 あと、テヨンさんの「ん…」てい…

CDTV & MJ

CDTVでYUIさんはゲストライブだけでなく、「結婚披露宴で流したい曲」にもコメントしてましたね。 ウルフルズの「バンザイ〜好きでよかった〜」を選んでました。 具体的な理由はよく分からなかったけど(笑)バンザイYUIさんがかわいかったのでよし! ライブは…

VS嵐

先週の分ですが。映画「パラダイス・キス」チームが出てました。 向井理さんはさすがなカッコよさですね。あのスタイル好きすぎる。 あと、はるな愛さんのあしらい方も好きでした(笑) 私の中でのトップ2が二宮さんと向井さんなので、カーリングでの対決はた…

Mステ!!

生で見るために汗だくになりながら急いで帰りました。こういう時家遠いと不便だね。 いやぁ〜、生で見た甲斐があった!出てる人みんな好きでしたが、やっぱりこの2組について。 YUIさんはこれまでで一番かわいかった気がします。 前髪下ろしてると幼い感じに…

やっぱ行きたい!

朝めざましテレビ見てたら少女時代のツアー初日映像が! 思ってた以上に盛りだくさんみたいですね〜。絶対楽しいよね。 DVDで見れたらいいかと思ってたけど、行きたい気持ちが沸々と。 アルバム先行予約で再追加公演申し込んでみました! まぁ、ほぼ当たらな…