低空飛コウ

好きなものいろいろ。

HEY!×3

メインで少女時代が出てました。
ハングル字幕とかワイプで9人の反応見せてくれたりとか凝ってましたね〜。
最初のソヒョンさんのツアーコメントは不自然な自然さがおもしろかったな。ダウンタウンの通訳さんいじりも大好き。
あと、テヨンさんの「ん…」ていうのと「ワンちゃん」の言い方がかわいかった!
AMEMIYAさんはかなり調べてましたね。まぁ、ケロロ好きなのはソヒョンさんだけだと思いますが(笑)
ドン・キホーテ好きヒョヨンさんで一番うけてたような。
みんなうれしそうでよかったですね!消えないことを願ってます(笑)
HEY!×3は来週も出演みたい。明日はMJスペシャルだし、楽しみは続きますね。