低空飛コウ

好きなものいろいろ。

N公演&新曲初披露!

今日はみおりんの劇場デビューということで、早く帰れたしリアルタイムで公演見てました。
せっかくなので今日から始まった定点カメラで見てたんだけど、結構遠かったね(笑)
でも普段見れないところも見れて面白かったです。
みおりんも早速いい味出してましたね。特にアンコール後のMCがみおりんのおかげでいい雰囲気になってた。
なるちゃんも愛華ちゃんも挑戦する姿が見れていい感じ。愛華ちゃんはやっと自分を出せるようになってきたかな?
そして、10月2日に発売するNMB48の新曲初披露もありました!
タイトルは「カモネギックス」…さや姉がタイトル言った瞬間頭にハテナが浮かんだぜ。客席も笑ってましたね(笑)
曲が始まると意外にかなりのダンスナンバー!曲は和のテイストが入ってて面白い音でした。
NMBで本格的なダンスナンバー見たいと思ってたからうれしかったな。
タイトルはインパクト大だし、冒頭とサビのカモネギ連呼も頭に残る。衣装は宇宙的というかドラゴンボール的というか。
おかしいイメージが先行する曲だから、真剣な表情でビシッとそろったダンスと合わせてみたらかなりギャップがあっていいんじゃないかと。
MVもさや姉曰く面白いらしいので、映像がハマるとさらに化けるだろうなと思います。期待して待っとこう。
てかアーカイブで見直したらまーちゅんの話ばっさりカットされてたね。あそこがよかったのにー(笑)
まずは明日の火曜曲での披露かな?あー、楽しみ。