低空飛コウ

好きなものいろいろ。

踊る!さんま御殿!!

ホタルノヒカリ2スペシャル。ほんわり楽しかったです。
綾瀬はるかさんは相変わらずのクオリティ。
でもそれ以上に臼田あさ美さんがすごかったですね。何だあのリアクション(笑)
あんなに変わってるとは知らなかったなぁ。もちろんそれもかわいいけど。
井出卓也さんも面白かった。突然の告白?そして撃沈…。どんまい。相手が難しすぎたね。
綾瀬さんは井出さんの発言に特にうけてましたね。年下でかわいいんだろうなぁ。
向井理さんもかっこよかったー。スウェット、サンダルでも気は遣う向井さん。らしいなぁ。
まさかガムを吐き捨てるような彼女と付き合っていたとは(笑)