低空飛コウ

好きなものいろいろ。

ホタルノヒカリ2

いやぁ、かわいかった。
もちろん蛍役の綾瀬はるかさんもですけど、それ以上にぶちょおが…!!藤木直人さん最高です。
もうぶちょおのいじけ具合がたまらなかったです。リオのカーニバルの衣装似合ってましたよ。
3年ほぼ音沙汰なくてあれはねぇ。そりゃいじけるよ。
でも最後はほんとかっこよくて。あんなプロポーズされたい…!
すごく蛍ちゃんを信頼してるのが伝わってきて、どんな姿も(笑)受け止めてくれてる。いいなぁ。
とはいえまだまだ先は長そうなので、ニヤニヤ楽しみたいと思います。
蛍ちゃんも先輩としてがんばってましたね。まっすぐで嫌味がない。
でも久々に見て、ギャップがひどいなと思いました(笑)*1綾瀬さんだからかわいくて仕方ないですけどね。
新しいキャラ瀬乃も軽い感じだけど、根はしっかりしてる感じでいいですね。
向井理さんの役の中ではかなり好きです。ゲゲゲの茂さんも大好きですけど。あー、もうかっこいい。
もうできあがっている蛍ちゃんとぶちょおの仲をいい意味でひっかきまわしてもらいたいですね。

*1:…うん。まぁ、人のこと言えないけど(笑)