低空飛コウ

好きなものいろいろ。

ゲゲゲの女房

ついに茂さんが表舞台に出ていく時が来たんですね。
もう来週の予告を見ただけで泣きそうになりました(笑) だってここまで長かったんだもん!
人気雑誌の依頼を断る茂を心配する布美枝。
そんな布美枝を突き放す態度をとったけど、最後はきっちりフォローする茂さん。かっこよすぎるよ。
やっぱり理由は貧乏神でしたね。
貧乏神の話を「私も何かいると思ってたんです」と素直にうなずける布美枝さんが大好きです。お似合いだなぁ。
あと、これからの話のキーパーソンである編集者豊川を演じる眞島秀和さんが好きです。
さっき再放送してた2時間サスペンスに出てて笑ってしまったけど。